空いてる〜〜〜@@♪

f0036269_1044373.jpg

f0036269_10443787.jpg

生きてま〜す(笑)

伊藤病院の採血結果待ち中
スタバで、のんびりo(^o^)o

連休と祝日の間の貴重な?平日。
電車も病院も『激混み』を覚悟していたけど

あれ?

休日と錯覚するくらい
バスも電車も、乗り換えも、病院も
スタバまで
空いてます。


みんな、連休と祝日つなげて、
長期連休なの?

ここのスタバは、落ち着いた雰囲気で
ゆったりでき
何もせず時間の過ぎるのが、心地いいくらい。

スマホで自分の順番チェックできるので、
しばらくゆっくりしていきます。
[PR]

# by bau-chan | 2016-09-21 10:44 | 日々色々、その他 | Comments(2)

夢のような再会♪

横浜に行くことになったの!会えたら嬉しいな~・・・・ってメールが来ました。
ブログでお知り合いになった、九州地方のあまおうさん♪
(確かブログの前のCーpadからのお友達)

もう、ワクワクが止まらない~♪
お料理とワンコを通して、仲良くしてもらって早10年以上~。

実は会ったのは、1回だけ@@
でも、電話やメールで
いつも大切な時に、私の支えとなってくれて
いつも、温かく、ど~~んと受け止めてくれて
そのままの私が出せて
心から信頼できる包容力のある・・・そんな大切な人。
(まるで、恋人宣言みたいです(違いますから~笑)

それでもいざ再会という瞬間の直前は少々緊張したけど
あまおうさんに会ったら、会いたかった気持ちがあふれてでて、ハグ&涙^^

あれから、お互いの大切なワンコを見送りました。
あまおうさんは、シーズーの、ひなちゃん、もんちゃん、ふうちゃん。
うちは、ゴールデンの愛。

そして、お互い、もう迎えないだろうと思っていたのに
新しい家族が増え(笑)

そして、その新しい家族になった、シーズの結心ちゃんと共に
遠い福岡から新幹線で来てくれました~。



f0036269_21403512.jpg


結心ちゃんで~~~~す


詳しくは あまおうさんのブログ←クリック を見てみてね^^

私も、なるべく早く、続きを書きますが
あまおうさんのブログはとっても素敵に書いてもらってま~~す♪









.
[PR]

# by bau-chan | 2016-08-08 21:46 | 犬(優) | Trackback | Comments(2)

もうすぐ・・・♪

もうすぐ、優のお誕生日です♪
明日^^
3歳になります✩

3年前、今晩、日付が変わって間もなくのこと。
長男君(7頭中、正真正銘の第一子)ですが、

ちょっと目を離した隙に、「勝手に生まれてた」そうで(笑)

(´▽`*)アハハ
今思うと、優らしい生まれ方だな~って♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

お誕生日を前に、軽井沢へ行ってました^^


f0036269_2152829.jpg

特に特別な過ごし方という訳でもなく、
アウトレットと、その辺をぶらぶら~~。
そして、食べてばっかり(パパとママがね)

f0036269_21521877.jpg


僕は、おとなしく待たされてばっかり~~!
昼食後に、カフェでデザート&「生ビール」(笑)

f0036269_21523071.jpg

いつものアサイーボール↑と
この日からの新作、マンゴーボール↓

両方、食べかけの写真(笑)
f0036269_21523945.jpg


(優)
軽井沢は涼しくて
↑のフルーツとか、レストランで頼んだお肉ももらったし
何より、丸々4日、ずっとパパとママと一緒に過ごせたから
僕は、嬉しかったよ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

(・・・・と思っていてくれたら、いいな^^)

優、もう数時間でお誕生日だよ。
3歳♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
もう3歳なんだね~。
なんだか2歳がもう終わっちゃうんだ・・・・
と思うと、涙。
(変な母さん)












.
[PR]

# by bau-chan | 2016-06-17 22:05 | 犬(優) | Trackback | Comments(14)

W優ちゃん♪


誰~~だ?

f0036269_21575428.jpg


優の弟♪

f0036269_2158538.jpg


優の分身?

f0036269_21581522.jpg


実は愛ちゃん^^

f0036269_21582997.jpg


夫のゴルフクラブ(ドライバー)のカバーです。

前は愛ちゃんという名前でしたが
優が来てからは、優ちゃんになりました(笑)






.
[PR]

# by bau-chan | 2016-05-27 22:01 | 犬(優) | Trackback | Comments(2)

ベッドその後♪

冬の入口の話でしたが

こんなにラグジュアリーな(笑)ふわふわベッドを購入!
↑クリックしてみてね^^


そして、あっという間に底がビリビリになった!
↑こちらもクリックしてみて確認してね♡



せっかくの新品(それなりの値段)、、
どうしたものか・・・・
かなり大きいし、全部包むものもなかなか思い当たらず
しばらくそのままでした。

ふと、優のマットのカバー(全部包むもの)が使えるかも?!


ちょっと無理矢理だけど、やれやれ「入った入った!」

・・・と、ほんの1、2分、その場を離れていたら


f0036269_1885140.jpg


え~~~!

@@

うっそ~~!

気にってるじゃない~~@@


で、部屋に入れてみたら、このとおり(笑)

f0036269_1863310.jpg


f0036269_1864949.jpg


f0036269_187018.jpg


f0036269_1871794.jpg



興奮すると、時々、ベッドに八つ当たり?(おもちゃ化)していますが・・・(苦笑)
ベッドとして^^この冬重宝しました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

最近も、この暑い中も、すっぽりと収まって、寝んねしてます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

気に入ってるなら、大切に使ってよね~~!!!
(時々、振り回そうとするので、取り上げてます^^;)















.
[PR]

# by bau-chan | 2016-05-25 18:23 | 犬(優) | Trackback | Comments(0)

散歩が進まない&記念日♪

ご無沙汰続きです^^;
この1ヶ月、色々ありましたが、何とか元気です。

ネタ(笑)はいっぱいあるのですが
いざ更新!と思うと、
変な(笑える)写真しかなかったり、逆にちょっとシリアスな内容だったりで
可愛いのが無い!!!

で、お散歩が進まない証拠写真を2枚(笑)

f0036269_9443042.jpg


セブンイレ○ンさんの前で。
交差点で角地となっていて、人々の往来が眺められて、
ちょっと高い所が好きだし
最高のまったり場所^^;
ここで動かず10分以上~~~!


f0036269_9445041.jpg


高校に入っていく階段。
幼稚園とか学校とか、好きなんです。
楽しそうな声が聞こえて、仲間に入りたいんだと思うんですけどね~~
無理ですから。


こんなことしているので、お散歩が進みません・・・。

私の更新も進んでないので、偉そに言えませんが(笑)

さてさて、そう言えば、本日、結婚20周年となりました。
何も変わらない1日になりそうです(笑)
夫はゴルフへ。
私は、優の訓練のお迎えが来たら、練習(ゴルフ)でも行きますか~。
20周年だから、プレゼント??
全くもって、何の期待もしてませ~~~ん。
はい、でもけっこう幸せです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。チャンチャン♪













[PR]

# by bau-chan | 2016-05-12 09:56 | 犬(優) | Trackback | Comments(10)