毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッチン占領♪

もう、お腹が減ってたまりません!
あいの食欲は底なし沼^^;
f0036269_22512412.jpg

ここが気になるのよね~。
美味しいものは、ここから出てくる・・・
f0036269_22465750.jpg

寝ながら待つのは得意だけど、まだかな~^^
パンかな~?お料理かな?ケーキかな?
f0036269_22471155.jpg

ちょっと、あいちゃん、私の仕事ができません・・・
どいて~。
う~ん、ここから何かいい匂いがぁ~。
f0036269_2247399.jpg

ちょっとぉ~、何かちょうだい!(目つき、悪~~っ!@@)
何か忘れてません?
もうペコペコで、死にそうでちゅが~!
f0036269_2247569.jpg

私の立ち位置に、どっかり伏せして、お邪魔虫!
自分の存在、アピールアピール。
忘れないでよ~私のご飯!
「・・・って、もう、ご飯あげたわよ!・・・」
↓茶色の〇は、イボの治療中^^ちょっとグロなもので^^
f0036269_22481498.jpg

やっぱり、ここが気になるの。
オーブンレンジ・・・「ピー」と鳴ったよ♪
やっぱりオーブンが好き♪
何か入ってる??

f0036269_22482435.jpg


・・・・・・追記(2/6)・・・・・・
昨日から、あいは1週間ほど実家へ。
がら~んとして、さびしいな~。
でもでも今日は 鬼の居ぬ間に・・・なんて、くつろいでる暇は無く
文字通り、犬の居ぬ間の大掃除☆
良いお天気&暖かで、ほぼすっきりしました。
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/10292382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぎこ at 2009-02-06 19:29 x
ばうちゃん、こんばんは~♪
いつもかわいいあいちゃんの写真ありがとう。
特に訴えるようなあのオメメは!私だったら負けちゃう~♪
あいちゃんのいないおうちはさびしいのでは?
うちも怪獣一人いないとなんだか寂しいものね。
今日は日差しが暖かで穏やかでした。
私も庭で大きなもの洗ってました・・車のタイヤとホイール!
Commented at 2009-02-06 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bau-chan at 2009-02-07 08:50
ぎこさん♪
いや=、あの目で可愛いと言ってくれるのは、ぎこさんだけよ~。
半ば恍惚の人なので、あまりニッコリしないの~。
食べる食べる~は、ほとほと困ります。
オチオチ、ツマミ食いも、間食も、できません。
(お風呂場や2階で間食したりしてて、、、爆)

何かね~、居ないと(とっても^^)楽なんだけど・・
居ないのに、ふとテーブルの下を探したりしている私です^^

昨日私もウン年ぶりに(爆)洗車してました~@@
同じようなことしてたのですね。(何だか嬉しい!)
さすがに火山灰は落とさないとね~。(って、遅いですが~)
Commented by bau-chan at 2009-02-07 09:00
鍵コメさん♪
エ゛~~~ッ!キャ~~ッ!
(かなり興奮してます)
いや=ん、可愛いだろうな~、首を長くして、お写真、お話待ってます♪

あいも、1番お邪魔~~なところを探して占領。
鼻を蹴っちゃったり、尻尾踏んで私が滑りそうになったり、
なぜか私が謝ってばかり・・・(笑)

それにしても楽しみですね~。ワクワクっ!

Commented at 2009-02-08 05:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bau-chan at 2009-02-14 22:25
02-08 05:38の 鍵コメさん♪
(↑非公開ということで鍵をかけるの「鍵」、コメはコメントで、鍵コメです!)
うわ~ん、コメントありがとうね~!嬉しいっ~。
パンの腕も、自分の腕も40肩?(50肩?笑)で上がらない・・・^^;
是非、帰国の際、(鍵さん忙しいと思うけど)会えたらいいな~♪

パンやらお菓子などは、とても良い気分転換になって
出口あるかどうか分からない思考から脱出するには、
本当に助かってるの!
本当ならこの役目はピアノのはずなんだけど~^^;
また、ここにも軽~く遊びにきてね~^^
一行メッセージでいいから~^^
by bau-chan | 2009-02-05 22:30 | | Trackback | Comments(6)