毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには焼いてます♪

時間が無いので写真がメインですみません!
バタバタしてますが、一時期より心に余裕はあるので、
たまにはパンも焼いてます。

やっぱり角食♪
あいが「お外に行く」と急に言い出して、
ホイロが長過ぎて、角ばってしまいました。
f0036269_23243367.jpg

くるみブレッド♪
最近は、たいてい夕食の仕度と一緒に、パン作り。
だから、かなり大雑把^^;
その割には、クープはまあまあ~?(ということにしましょ~笑)
f0036269_2327874.jpg

けっこう前に焼いた、16穀ブレッド♪
相変わらず、天才バカボンに出てくるおまわりさんの目みたいになっちゃう~(涙)
f0036269_23282753.jpg

珍しく昼間に焼きあがったので、一人ランチ♪
残り物でも、こうすると、少し優雅な気分になるから不思議^^
f0036269_23274831.jpg

[PR]
by bau-chan | 2009-02-07 23:35 | パン(イースト)