人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご機嫌♪

あと3ヶ月で、12歳になるんだよね~。
久しぶりのご機嫌ショット♪
やっぱりなぜか軽井沢はパワーをもらえる場所☆
ご機嫌♪_f0036269_2324459.jpg

車、本当は大の苦手。
自分のベッドを車に入れることにしてから、克服♪
後部座席を完全独り占め!
何時間でもイビキかいて寝てます。

おおっ!座ってるよ~。珍しい!
たまには、お外も見てみようかな~♪(足元、グラグラおぼつかないのですが・・・)
ご機嫌♪_f0036269_2332467.jpg

雪、雪♪好きだな~雪♪ (固くてちょっと怖い・・・笑)
柔らかい新雪が好きなんだ~ほんとは。
しかも、誰の足跡も無い綺麗なところ♪

あはは(笑)スキーのときの飼い主と一緒!
雪の降った日の朝は1番にリフトに乗りたいもんね~^^
ご機嫌♪_f0036269_235737.jpg

お散歩も何だかとても楽しげ♪
歳を重ねて、あまり表情が少ないんだけど、やっぱり楽しいと、こんな顔♪
こちらも嬉しくなります。

ご機嫌♪_f0036269_2364829.jpg

こうして見ると、ほんと歳とったよね~。
おまけの人生なんて、皆ににからかわれてるけど、
足腰元気、身体も元気でいてほしい。
そして、いつまでも、ご機嫌で楽しい人生であって欲しい。。。。
無理なお願いだと思うけど、切にそう思う今日この頃。

ご機嫌♪_f0036269_2371868.jpg

最後は、気持ち良く、軽井沢のマイナスイオンを身体いっぱい深呼吸(?)

ご機嫌♪_f0036269_2373584.jpg

まだまだこんな表情豊か!
頑張れ~あいちゃん!
Commented by ブライア at 2009-03-28 09:48 x
わ~い! あいちゃん大特集号だぁ^^!

パワーのもらえる場所ってあるある!
それが、あいちゃんには軽井沢なんだね。 湿度や気温が合ってるのかな?
それに雰囲気も^^

この間のスキーの宿に、ラブラドールの看板犬がいたよ。
可愛かった~!! やっぱりワンコ好き!

最後のあいちゃんの写真最高!!
Commented by bau-chan at 2009-03-28 10:16
ブライアさん♪
あい、軽井沢って言うと分かるのよ~(笑)
湿度、気温、空気の質かな~?
散歩しやすいし、私は買い物も楽しいし、夫は昼寝できるし(笑)
ベストスポット☆
写真は老犬ちゃんは表情も毛並みとかの見た目も
なかなか可愛いのが撮れない(涙)
せめて下から光の反射板が欲しいワンよ~。(笑)
え~え=、ラブラドールの看板犬?どこのお宿だろ~
大型犬はスキー場や高原みたいに寒くて風の抜けるところが好みなんだろうね~。
夫なんて、そのうち軽井沢(いや、北海道?)で大型犬と住むとか言い出しそう~(笑)
何枚もバシャバシャ撮ってたら、ちょうど大あくび!私も気に入ってる~♪^^
Commented by berry at 2009-03-28 13:55 x
ばうちゃん、こんにちは♪
軽井沢からお帰りなさい。
あいちゃん、好きなところに行けて良かったね!
あいちゃんも、みんな元気が一番ね。
あいちゃん、優しいお上品な感じがします。
お育ちがいいんですね♪
Commented by bau-chan at 2009-03-28 21:50
Mrs.berryさん♪
ただいま~☆(って、ずいぶん前に帰ってたのに更新できなくて・・・スミマセン^^;)
あいは足が良くなくて、大丈夫かな~と思ってたのですが、
軽井沢に行くと本当に嬉しそうで、驚きます♪
「老犬介護の・・・」なぁ~~んていうサイトや通販のを見たりしいる今日この頃です^^
優しくお上品・・・ありがとうございます。
でも、育ちじゃないですよ~。
〇〇さんち(←我が家)で、唯一上品なのはあいちゃんだ~と言われたことがありましたから(爆)

by bau-chan | 2009-03-27 23:33 | | Comments(4)