人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝と感動と幸せと♪ 「1」

大切な友に、心からありがとう♪
いっぱいの心遣い、いっぱいの楽しさ、いっぱいの温かさをありがとう。
最近の時々押しつぶされそうな心に、まさしく桜を咲かせてくれました。
素敵な時間は、あっという間に過ぎてしまうものですね。
幸せをたくさん、ありがとう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり関西はお食事が美味しいな~。
感謝と感動と幸せと♪ 「1」_f0036269_22173783.jpg

(元は、箱型の引き出し♪)
感謝と感動と幸せと♪ 「1」_f0036269_22334256.jpg


ケーキを二人で3個食べた後!!
やっぱり締めはイグレックのケーキ!
夜と翌朝はイグレックのパンを買ってホテルへ。
あはは(笑)
パンの写真撮るのも忘れて、ほぼ全て夜に完食=^^;
美味しいのなんのって、止まりませんでした。

感謝と感動と幸せと♪ 「1」_f0036269_22175471.jpg

Commented by berry at 2009-04-11 09:42 x
ばうちゃん、おはようございます♪
お友達にお会いして、美味しいものいっぱい食べて、お話しもいっぱいされて、良かったね^^

イグレックのパンとケーキ最高の幸せですね♪
桜も綺麗だったことでしょう^ケーキの桜が素敵です。
やっぱりさすがですね♪
Commented by bau-chan at 2009-04-11 22:33
Mrs.berryさん♪
本当に楽しいひとときでした。
限られた時間を、めいっぱい楽しんできました。
疲れるどころか、元気を充電してきた感じです♪
いまだ、ハイテンションは続いています(笑)

桜色のケーキ、ダンスって言う名前でした。
見ても食べても心躍りました^^
他にも美味しそうなのがいっぱいで、どれを食べるか散々迷いました。
by bau-chan | 2009-04-10 22:43 | | Comments(2)