人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

道路の真ん中ですが…♪

道路の真ん中ですが…♪_f0036269_22182776.jpg


近所の方とちょっと立ち話(もちろん犬話)してたら…。
道路ですけどぉ~。
その方が用事済ませ帰ってこられても、まだ寝そべってて、驚かれちゃいました。
道路の真ん中ですが…♪_f0036269_22183936.jpg


そして、この後、公園でまた・・・
Commented by berry at 2009-05-14 18:40 x
ばうちゃん、こんばんは~☆
あいちゃん、道路の温度が気持ちいいのですね。
車はあまり走らない所なのですか。
お散歩お疲れ様です^^
Commented by ぎこ at 2009-05-14 22:25 x
ばうちゃん、こんばんは。
笑ったよ~あいちゃんかわいすぎ!・・というか根性座ってる^^
berryさんのおっしゃるとおり、車は来ないの?
それが心配だけど・・。あとはばうちゃんの時間!
Commented by bau-chan at 2009-05-14 23:34
Mrs.berryさん♪
こんばんは~。
アスファルトまだ冷たくいのでしょうかね~?
昨日は風が気持ち良かったので・・・・でしょうか?
色々と不可思議な行動、本人(本犬)に聞きたいです。
住宅街なので車はあまり通りませんが、それでも来るときは来ますからね~(汗・・)
これから梅雨だし、お散歩も大変です♪
Commented by bau-chan at 2009-05-14 23:37
ぎこさん♪
笑ってよ~。思い切り~~っ!
こんなんばっかりよ~。Uターンしたり、また戻ったり・・・
良く分からないけど、ず~っと突っ立ってたり・・
私、不審者リストに載ってるかも~(爆)
車は一応大丈夫ですけど、、、、、
そうそう、私の時間!(わかってくれて嬉しい^^;)
by bau-chan | 2009-05-13 18:28 | | Comments(4)