人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これは楽しい~♪

本日は、あまおうさん←こちらの、ひなちゃんが15歳のお誕生日~♪
HAPPY BIRTHDAY、ひなちゃん!
長期に渡り、ひなちゃんの看病と病院通いの大変なあまおうさん、
そんな日々の中、こんな素敵なサイト←ここクリックを紹介してくれました。
これは楽しい~♪_f0036269_23501870.jpg

もう、ただ、ただ、色々やってみるばかり(笑)

これは楽しい~♪_f0036269_2350405.jpg


これは楽しい~♪_f0036269_2351897.jpg


これは楽しい~♪_f0036269_2351249.jpg

これは楽しい~♪_f0036269_15122870.jpg

これは楽しい~♪_f0036269_23514767.jpg
これは楽しい~♪_f0036269_2352294.jpg
これは楽しい~♪_f0036269_1510294.jpg
これは楽しい~♪_f0036269_23571152.jpg
これは楽しい~♪_f0036269_1523211.jpg


あまおうさん、ありがとう~、そして、何よりもおめでとう~。
Commented by あまおう at 2009-07-09 18:28 x
ばうちゃ~ん♪こんにちは~♪

『ひなの15歳のお誕生日!』
(今日はこのフレーズを連呼したいばっかりです~♪)
お祝いをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

昨年末、ひなの具合が急変し病院の酸素室に入院した時のことを思うと、無事にこの日を迎えられた事が奇跡のようです☆
きっと、親の気持ちを思いやってひなが一生懸命に頑張ってくれたんだと思います♪

しかし・・・ばうちゃんも完全にハマっちゃったね~!(笑)
コレ、ホントに楽しいよねぇ~~~~♪やってると夢中になり過ぎて時間が足りなくなるぅ~~~!

ポストカードにも使えそうだし!&何より、こうしてワンコの親が遊べるのがいいよねぇ~♪

しかも、あいちゃんったら~!
プーチンさんを見下ろしてるし~!&コインになってるし~♪(楽)
そのどれもが全く違和感ないのがスゴ~い!!!

ワタシもまたやろ~っと!!!
Commented by nonbiri-miyuu at 2009-07-10 01:13
こんばんは~^^

ばうちゃん繋がりであまおうさんのブログ 楽しみに拝見させて
頂いております♪ ばうちゃんの日記から失礼と思ったのですが

ひなちゃん♪15歳のお誕生日おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
ひなちゃんの病気・・・大変だと思いますが ず~っとひなちゃん
の笑顔が見たいです(^^) 関東から応援しています♪

ばうちゃん!このサイト素敵ですね~(*^^*)
私も早速やってみたのですが・・・メールで届くのか!?
心配です(;^_^A アセアセ・・・ 
いろ~んなあいちゃん♪いいなぁ~いいなぁ~(*´∇`*)
あいちゃん♪めっちゃこ可愛い~~~~☆
私も街中をだいちんにしてみたいです!!
↓の↓からも美味しい香りが~ ゴックンです(*´∇`*)
あいちゃん小さいクレープも大きいクレープも食べられたかなぁ~
ばうちゃん♪いつも美味しいものを作られていて「師匠~!!」と
お呼びしてもよいですかぁ~(笑)お菓子のレッスン希望します(笑)
Commented by berry at 2009-07-10 18:32 x
あいちゃん、凄い!保存版ですね♪
あまおうさんのところにもお邪魔してきました。
あいちゃん暑くなりましたね!
暑さに負けずに頑張ってくださいね。
Commented by bau-chan at 2009-07-10 21:56
あまおうさん♪
本当におめでとう~。
おめでとう~、おめでとう~~おめでとう~~!
何十回でも何百回でも、おめでとう~。
今月は誕生月と称して、毎日お祝いねっ^^
ひなちゃん、山あり谷あり、あまおうさんのその献身ぶりは
心打たれます。
言葉がしゃべれないから余計に、人間はああだこうだ考えるし
ひなちゃんは心配かけないように健気に頑張るいたいけな心が
愛おしいです。

それにしても、コレ、どっぷりハマリマシタ^^
おかげで、整理してない写真を掘り出すことも出来たりして^^
(PCって入れるだけ入れて、その後置きっ放しで・・・^^;)
プーチンさんの会議にいるのも、笑えるよね^^
でも、この技術って、すごくない?
新聞は新聞らしく、古本は古本らしく、コインの凹凸、描きかけの絵とか、同じ写真でも色々なタッチや色彩や透明感~。
そっか~、カードね♪さすがあまおうさんのアイディア!
と同時に、私はあのチロルチョコも大感激^^
そして、最後におめでとう~。
Commented by bau-chan at 2009-07-10 22:19
miyuuさん♪
miyuuさんのおめでとうメッセージ、あまおうさん、とっても喜ばれてると思います^^(・・・ねっ!あまおうさん♪)
あまおうさんの頑張りは、もう神業ですし、
ひなちゃんも普通じゃないくらいとても頑張ってて、
やっぱりワンコも飼い主に似るというのは本当ですね~。
うちは両方、根性無しの弱音だらけ・・(・実感^^;;)

サイト、面白いでしょ~!
メールで届くって???携帯の写真を使うってことかしら?
だいちん君、可愛い~写真がいっぱいだから、思い切り楽しんでくださいね~。
もし上手くいったら、更新してくださいね~^^

小さいクレープ・・・・あいは空気を飲むように、ゴックンでした。
(当たり前のように)ハイ!次~~!と言われました^^
師匠?嬉しいですけど、実際全くそんな器じゃありませんよ@@
私、ただひたすら習った通り専門家です^^;
レシピに顔をくっつけながら、やってるんです(笑)
いつか、miyuuさんと、ごそごそ?何か作れると楽しそう~~^^
Commented by bau-chan at 2009-07-10 22:28
Mrs.berryさん♪
こんな犬バカの記事にコメントいただき嬉しい限りです♪
ありがとうございました。
あいは、色々心配なこともあるのですが、
今日はびっくりするほど元気です^^
あまおうさん、喜んでらっしゃると思います♪
あまおうさんのマメさ、熱心さ、思いやり、頑張り、愛情・・
何をとっても神業です。
私とあいも、爪の垢を頂きたいと・・・^^
ベリーさんも、暑さに負けず、お身体第一!頑張ってくださいね~^^
楽しみです^^
Commented at 2009-07-11 16:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bau-chan at 2009-07-12 18:55
鍵コメさん♪
コメントありがとうございます!
私は本気でパソコン弱いので、ブログと検索くらいしかできませんが、こんな私でもお役に立てたことがあって嬉しいです。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします^^

Commented by あまおう at 2009-07-13 17:21 x
ばうちゃん、こんにちは~!

今日はめちゃんこ蒸し暑いです・・・(ーー;)
今朝の最低気温が28度で今日の午前中の最高気温は36度です・・・ワタシ、この夏を乗り越える自信がなくなってきました・・・(涙)

このサイト、時間つぶしにはいいけど、時間のない時は魔物よね~(笑)
早く寝なきゃ~って思っててもついつい、アレコレと写真をひっぱりだしてきて、一人であーでもないこーでもない・・・(笑)
でも、このサイトって、ばうちゃんの言うように、ホントにすぐれモノ!
それぞれのフレームの雰囲気に合う写真さえあれば、ホントに馴染んで違和感ないんだもの。
プーチンさんを見下ろすあいちゃんなんて、ワタシは大好き!!!

そして、miyuuさん♪初めまして!!!

ひなのお誕生日☆
お祝いのお言葉をいただいて、ホントに嬉しいです♪
我が家では最年長のひなですが、私にとってはいつまでもいつまでも大切な娘です。
ひながず~っと幸せな気持ちで過ごせるように、これからもひなと一緒に頑張っていきたいと思います。
Commented by bau-chan at 2009-07-14 12:14
あまおうさん♪
いや~、そちらは本気で暑そう~。もう真夏のピークみたいな日々だね~。天気予報見て、ぶっ飛んでしまいます。
こちらも暑いけど、私的には意外に過ごし易い梅雨^^
・・・と思ってたら、あいが家に居るからだわ~。
エアコン、24時間稼動してたのを忘れてる・・・(笑)
あいが居なければ、エアコンはひと夏に3日ぐらいしかつけないのに・・・(爆)私はスキーの靴下はいて、長袖来てま~~す(笑)

このサイト、ちょっとやり始めると、時間がすごいことになるよね^^
そうそう、写真とフレーム、何でも合うといえば合うけど、
その雰囲気にあった写真に出会うと(笑)、バカ受けしたり、感動したり・・・あまおうさんのおかげで、ほんと楽しんでます^^ありがと~。

そして、miyuuさんへのコメントも、喜ばれこと間違い無しです^^
miyuuさんのだいちん君も、うちのあいも、ひなちゃん目指して頑張りま~~す^^
by bau-chan | 2009-07-09 07:26 | Comments(10)