人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰しています♪

暑いですね~。
なかなか更新できず、ご無沙汰しています。
かなり多忙な毎日で・・・でも何とか元気にはしています♪(ギリギリ・・・とも言うかな~)

この方はマイペースにやってます(笑)
ご無沙汰しています♪_f0036269_22301737.jpg

夏季休暇、上田から軽井沢の道中のあい。
保冷剤に囲まれて。
今年から必須アイテム!
Commented by Lovepan1229 at 2009-08-24 13:34
ばうちゃん、こんにちは~♪
ばうちゃんまでバテバテにならないようにそれだけが心配。
無理しすぎないように気をつけてね!
そうそう梅、できたの^^ 
来年からも毎年作っていきたいと思っているよぉ~。
アドバイスとかありがとね!
レスとか気にしなくていいからね~^^
Commented by chiko at 2009-08-25 09:16 x
ばうちゃん、おはよう~!!
保冷剤に囲まれた、あいちゃん。。。なんか、可愛いですね~*

お忙しいご様子ですが、くれぐれもお体には、お気をつけてください~☆
Commented by bau-chan at 2009-08-26 09:37
Lovepanさん♪
コメント&ご心配ありがとう~♪
私は大丈夫だよ~☆
夜8時ころから大睡魔に陥っているけど、それが出来ないのが今の悩み(笑)
梅見たよ~。
ふっくらしてて綺麗で絵に描いたように美味しそう!
何作ってもほんと完璧だな~って、尊敬しちゃう♪
来年はLovepanさんにアドバイスしてもらおっと^^ヨロシク~ッ!
Commented by bau-chan at 2009-08-26 09:46
chikoさん♪
あいは、保冷剤嫌いだった(怖かった)んだけど、今年から突然必需品になりました(笑)
いつもタオルでくるんだ保冷剤をおまじないのように近くに置いてあります^^
立つのが面倒でワンと鳴くので、何?水?立ちたい?保冷剤?クーラーの温度下げる?トイレ?お腹空いた?・・・・と色々試行錯誤です(笑)
ご心配もありがとうございます♪少し落ち着いてきてます^^
手はかかるけれど、あいが癒しです^^


Commented by あまおう at 2009-08-26 20:53 x
ばうちゃん、こんばんは!

高齢犬に保冷剤!・・・ウンウン、分かる~

暑い夏、これは必需品よね~!(笑)
うちはひなが少しでもハァハァしだすと保冷材をバンダナに包んで首に巻く!&あと、お散歩の時は絶対!

保冷剤を首に巻いてると何だかむち打ちみたいで笑えるけど~(笑)
呼吸数が増えると心臓にも負担かかっちゃうから、見た目はこの際無視です~

しかし・・・うちは保冷剤2つで済むけど・・・あいちゃんの保冷剤の数多いなぁ~!(笑)

あいちゃんが座ってるシートのカバー?
レトリバーちゃんがいっぱいで、超かわいい~っ!

ばうちゃんもバテないように、しっかり食べて&細切れでもいいから睡眠をしっかりとってね!

Commented by berry at 2009-08-30 00:00 x
ばうちゃん、こんばんは☆
あいちゃん、一昨日も昨日も暑かったね。
あいちゃん、もうすぐ涼しくなるから頑張ってくださいね。
ばうちゃんも、ご無理のないように。
 私も頑張っています。あと少しです!
Commented by bau-chan at 2009-08-30 09:17
あまおうさん♪
返信遅遅でごめんね~。
ひなちゃん達、保冷剤のバンダナ、なんてお洒落なんでしょ~!
あいは、お魚冷凍便のようになりつつあります~(笑)
業務用冷凍庫買って入れときたい!!(爆)
今年はあいのエアコンのおかげで夏バテ知らずな私です。

シートカバー!そうそう♪
これは車のヘッドカバー(前後4つ)に引っ掛ける取っ手があって乗る足元はファスナーになってるの。赤ちゃんの時からお気に入り♪
ちょっと臭いよ~(笑)
昨日で気持ちは落ち着きました!
元気だから大丈夫です☆色々ありがとう~♪
Commented by bau-chan at 2009-08-30 09:22
Mrs.berryさん♪
昨日が暑さのピークだった様ですが、今度は台風でしょうか?
それでも朝晩涼しめで、気がのるとあいは頑張って歩いてます☆
私はおかげさまで元気です♪
今年は疲れも感知できて、そこそこでブレーキもかけられてます^^
ベリーさんもラストスパート頑張ってくださいね☆
by bau-chan | 2009-08-23 22:34 | | Comments(8)