人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいこ、マイブーム♪

「あい」って、カンガルー?(笑)
夫とあいの視線の向こうはテレビ☆
ご満悦そうですが・・・・
あいこ、マイブーム♪_f0036269_8322124.jpg

雨が怖くてハアハア
耳が痒くて、イライラ爆発
の時の最終兵器(←夫、腰痛の原因)

でも、ほんと大人しくなります(^^)
あっという間に、イビキタイムに変わります♪
あいこ、マイブーム♪_f0036269_8323424.jpg

12歳、シャンプーに行くタイミングも難しく、
わんこ専用エステに行ってきました(笑)

あいこ、マイブーム♪_f0036269_8324710.jpg

泡ムースの水の要らないシャンプーというのでゴマカシてますが、
顔が汚い~!(顔はムースも嫌がるし・・・目や口周りはこちらも怖い)
で、蒸しタオル登場~!
アツアツタオルを、お顔?(鼻)に巻いて、蒸し~~っ!
もちろん、おうちエステです(爆)

時間的、気持ち的に、余裕がなく、遊びに行けてなくてごめんなさい!
Commented by pierrot at 2009-10-02 18:13 x
動物はもの言えないからかわいそうですね。
でも、ここまで行くともう家族ですねエ。見ていても画になります、
Commented by bau-chan at 2009-10-03 13:37
pierrotさん♪
話せないとは思えないくらい、話して(要求して?)きます(笑)
ただ、具合の悪い時だけは言葉にしてくれたら、どんなに助かるかと実感します。

先日、悩みに悩み半年ぶりに、シャンプーに行ってきました♪
でも、その後雨続き・・・(しかも今日は雷が・・・@@)
コメントどうもありがとうございました^^またいらしてくださいね♪
by bau-chan | 2009-09-25 08:58 | Comments(2)