人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢に見た軽井沢♪

来れたね~。来れたね~。
あいちゃんの大好きな軽井沢だよ~。

ゆっくり、休み休みでいい♪
風を感じ、空気を味わい、
あいもしみじみと何かを感じている様子♪
夢に見た軽井沢♪_f0036269_1654412.jpg

それでも、クンクンは最重要!
そんな中入ると転ぶ・・・(バック大変だし)
行きたいところに行くのはリハビリになってるのは事実^^
夢に見た軽井沢♪_f0036269_1684026.jpg

グルグル見回して、「来れた~」と言わんばかり☆
ここだけは来たかったね~あいちゃんの公園だもん♪(ウソ!みんなの公園!)
(朝もやで、しかも携帯のカメラ)←6時台で、もちろん氷点下
一つ目の大きな目標は達成!!

夢に見た軽井沢♪_f0036269_16105118.jpg


やっぱり軽井沢は、元気になれる何かがある!
食欲も体力も充実中~♪
私は寒さに耐える修行中。
by bau-chan | 2009-11-22 07:25