毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマスイブだけど♪

メリークリスマス♪
・・・(大忙しで、ゆとりは全然ないけれど)
先日のタルト台、小さいのが6個に、15センチの1台出来てました。
イブ(昨日は)それを使って、ちょっとだけお遊び☆
(って、この飾り、実は前日母がくれたクリスマスケーキを完食済み・・爆)
f0036269_18563545.jpg

レモンカードを入れて、消費に困ってた生クリームをホイップ^^;
塩キャラメルジャムを♪
これが、かな~~り好評!
我が家では有り得ない、1度に売り切れ!
あいも食べたし・・・(^^;)
夫は疲れてるのか、最近、甘い物食べてます。
f0036269_18571238.jpg

こちらも昨日の夕食。
スペアリブの残りをご馳走ホットサラダに変身♪
これが、また美味しい☆
う~ん、イブなのに、ケーキも食事も、余り物退治~。
でも、元が(べりーさんの)美味しいレシピだから、変化したら、また美味しいのです^^
f0036269_1857444.jpg


イグレックのパネトーネ☆
ボンンビボン(パン屋さん)の黒豆シュトーレン☆
やっぱり、プロは違います(当たり前~)
f0036269_1858051.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/12551445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bau-chan | 2009-12-25 19:15 | お菓子 | Trackback | Comments(0)