毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヨーグルトムースのスコップケーキ♪

スノーマンと同じ本にあった「ヨーグルトムースのスコップケーキ」♪
アイベリー(苺)と、冷凍ブルーベリー&ラズベリー。
下はビスキュイ(この時の冷凍@@)、ヨーグルトムース。
f0036269_1092770.jpg

作ったのはムースだけだし、並べるだけで簡単。
その上豪華そうにみえて嬉しい♪
好みの量だけスコップできるしね^^(←これが怖い)

せっかくならもう少しヨーグルト味が全面に出てるのがいいなぁ~。
寒いけれど、ツルンとした冷たい喉ごしも、美味しい♪

アイベリー、(1P250円^^)2Pついつい買っちゃった。
大きくて甘~い。

f0036269_1091556.jpg


食べる時、写真撮ろうとしたら、カメラの充電切れ・・・
夜に携帯で・・一応、全体像のイメージ。
f0036269_1084015.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/12917462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぎこ at 2010-02-23 07:31 x
ばうちゃん、おはよう~^^
おおっ!おいしそう!
こういう比較的ラフなお菓子がオシャレに作れるのって
センスなんだよね~見習わせてください・・^^;
Commented by bau-chan at 2010-02-23 09:42
ぎこさん♪
一気に食べそうなのを、ぐっと我慢するのが大変でした^^
翌日、この空きスペースにてんこ盛りのフルーツと一緒に食べました♪
ご存じのとおり、センスは皆無~
本のまんまですから~(しかも、これ12月24日付けのレシピ・・^^笑)

by bau-chan | 2010-02-22 10:35 | お菓子 | Trackback | Comments(2)