人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分転換♪

お世辞にも上手に作れなかったけど、
気分転換に?バターロール♪
食パンと共に、美味しく作りたいテーブルパンの一つだけど
気がつけば、かなりお久しぶり。
そのうち、リベンジ~!
気分転換♪_f0036269_1484562.jpg



マイナス思考がグルグルした日、

気分転換に 街へ思い切って出かけてみた。
そしたら、(募金活動中の)セラピードッグの王子君に出会いました♪
気分転換♪_f0036269_14175142.jpg

ゴールデンを見ると、ついつい寄っていってしまう私。
協会の方とお話しながら、王君をいいこいいこ~。
可愛いな~。

盲導犬引退の老犬介護か、病気の犬の募金かと思ったほど
揺さぶっても寝入っていた3歳手前の王子君(笑)
おやつがもらえるとなると、良い姿勢~(笑)
向こうで暇してたバーニーちゃんも、わたしも~~~と(笑)
気分転換♪_f0036269_14181499.jpg

あいの話などしながら、撫で撫でして偉いな~いいこね~。
(あい、ごめん)
またね~、頑張ってね~。さようなら。

あれれ???
私、心の底からニコニコ笑ってる^^
(うちにも、一応癒しが売りの?あいが居るはずが・・^^;)
思い切り癒されてました。
さすがセラピー犬!
家でウジウジ考えなくて良かった。
思いがけず、素晴らしい出会い!
王子君、ありがとう~。
Commented by Lovepan1229 at 2010-03-05 20:39
ばうちゃん、こんばんは~♪
ちょっとご無沙汰しててごめんね!
あいちゃん良い方向に向かっているみたいで良かったね!
少しずつでも改善されているのが自分でもわかるというのは少しほっとするものでしょ?!
まだまだ心配のほうが多いとは思うけれど、ばうちゃんが不安に思っている気持ちというのもあいちゃんに伝わってしまうと思うし、たまには気分転換するようにして笑顔で接してね。(私でもやっぱり心配顔になっちゃうんだろうなぁ~難しいよねって思うけど)
きっとそれがあいちゃんにとってもばうちゃんにとっても良いような気がするので^^
がんばって~!!!
Commented by berry at 2010-03-05 23:25 x
こんばんは☆
あいちゃん、少しずつ良くなって良かったですね。
心配もありますが、ばうちゃん、気分転換に美味しい角食お願いします。お時間があって、気分がいい時に、本気です!
Commented by bau-chan at 2010-03-07 08:51
Lovepanさん♪
どうもありがとう~。
あいは、目のことどう思ってるのかわからなくらいいつも通り(笑)
目の処置するたびのご褒美(おやつ)の楽しみがあるから、逆に嬉しいかも(笑)
でも目の傷みるとぞぞぞ~っとします。
これで見えてるのかなぁ~って。
(たぶん見えてる感じ)
気分転換のマイナス思考の原因は全く違う理由だったんだけど
悩むより思い切って出かけて良かったよ~♪
まさか、そこでセラピーワンコに会うとは思ってもみなかったけど^^
ご無沙汰は私も同じだし、お互い無理しないようにしようね♪
Commented by bau-chan at 2010-03-07 09:10
Mrs.berryさん♪
あいのこと、どうもありがとうございます。
進歩は何だか亀の歩みで、今のところはもう少し家での処置で様子みることにしています。

気分転換の角食。たま~に焼いてます。
少々不調で~(涙)
実は昨日焼きましたので、近々アップしますね^^
by bau-chan | 2010-03-04 14:43 | パン(イースト) | Comments(4)