毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メランジェと~♪

先月のパン教室の復習~♪
メランジェ(レーズンとクランベリーと胡桃のライ麦パン)
持ち帰ったパンがあまりに美味しくて感激!
ヨシ!と、気合い入れて焼くはずが、少々訳が・・・(涙)
スライスしてみたら、悪くないっっ(笑)
味や食感はなかなか良かった☆
f0036269_17465359.jpg

↓↓、ただ、全体像、見た目悪~~~っ!!
焦げたし、クープも悪いし・・・
(夜の写真だし、やる気ゼロな写真だし)

クープの1つ2つ、少し開き、エッジが微妙に立ちかげんなところがあるのが唯一の救い^^;
次回はもう少し気持ちを入れて作ると決心☆
f0036269_1747126.jpg

あい、こんなところに来ています。
(どこでしょ~笑)

そんなわけで、↑バタバタと用意の最中に、パン焼いてました(^^)
ま、トライしなかったより、大いに前向きよね^^
f0036269_17522512.jpg

ご機嫌あい。
数か月前と比較しても、めっきり運動量が減りました。。。
それでも楽しんでます♪
[PR]
by bau-chan | 2010-06-11 18:09 | ホシノ天然酵母パン