人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また?まだ?玄米粉の角食♪

引き続き、尻尾ふさふさのゼロ君(コーギー)探しています。
詳しくはココをクリック、あまおうさんのブログへ。

玄米粉の角食、まだまだ焼き続けてます。
今回は、ようやく10%(笑)
また?まだ?玄米粉の角食♪_f0036269_2222959.jpg

むむむ(謎の笑)なかなか美味しい~。
ちょっとこれ、いいんじゃないのぉ~☆

また?まだ?玄米粉の角食♪_f0036269_22223068.jpg

耳の香ばし感、サクッと感
生地のふわ感、少々のもちっと感。
結構理想的~^^

偶然の産物でもある今回の角食。
1次発酵、(タイマー鳴ってから)どのくらい経った頃か、忘れてたことに気がいて。。。
後で、ほどほどのつじつま合わせしたけど・・・(^^;)
水分量もちょっと少なかったのか・・・
最強力粉を少し増やしたからか・・・
こんな全体像(苦笑)
また?まだ?玄米粉の角食♪_f0036269_22215139.jpg

トーストすると、また違った美味しさ。
ひき感が増す感じ♪

また?まだ?玄米粉の角食♪_f0036269_22245588.jpg

でも、そろそろ白いのが食べたいかも~^^
by bau-chan | 2011-01-29 22:39 | パン(イースト) | Comments(0)