人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロールキャベツ♪

宅配で、きゃべつキャベツきゃべつ・・・・・が連続(笑)
きゃべつ退治(笑)の一つは、これ。
まるごと1個消費できますし、他のお野菜もいっぱい取れるしね^^
ロールキャベツ♪_f0036269_914430.jpg

今回は、あまり煮込み過ぎず☆

ただ、やってしまいました~。
キャベツの芯取りで包丁で・・・・グサッ!
(実は同じパターンで2度目です・・学習能力が・・・)
今回は縫わずにすみました。
やっと出血がおさまったものの、何もする気がおきず
家にいたら落ち込み続けそうだし、
そうだ!美容院に♪
リフレッシュして帰宅したら
家は殺人現場(笑)
料理途中に襲われた状態・・・(汗)


諸事情で、しばらく、PCあけられるかどうかわかりませんので
返信遅くなると思います。
(指はもうかなり良いですのでご心配なく~♪)
Commented by fukey at 2011-09-07 00:03 x
ばうちゃん
大丈夫ですか?
気分転換も大事ですが・・・
早く治りますように!!

しかし美味しそうなロールキャベツ☆
ばうちゃん料理が上手いですね~
レストランみたいです!(^^)!
ばうちゃん家に食べに行きたいですぅ
Commented by bau-chan at 2011-09-09 08:52
fukeyさん♪
ご心配頂き、申し訳ありません!
やっとバンドエイドも取れました^^
基本、わ~っ、きゃ~っ!あれっ?あっ!という
慌て者、間抜けな人なんです・・・^^;
この性格治そうと思ってるのですが、なかなか・・ね~。

レストラン?褒め過ぎです~!
Surf君も一緒に来てくださいね~。
料理は嫌いじゃないけど
毎日のことだから、やる気のアップダウンがあるんです。アップの時は少ないんですよ~(笑)
by bau-chan | 2011-09-05 09:23 | 料理 | Comments(2)