毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

楽しいクリスマスを♪

今日、イブですね♪
ささやかながら、玄関の狭~~~い場所に、クリスマスコーナー。
あとは外にクリスマスリース。

キャンドルをつけて楽しんでるのが、今年の私の流行り(^^)
香りも楽しめるけど、キャンドルって消臭作用があるって、ラジオで聞きました^^
なので、玄関、おトイレ・・・(爆)
でも、感じいいですよ~~気に入ってます。
f0036269_1154937.jpg

本日、夫は仕事。
今晩は母と夫と3人で、「普通の」外食(笑)
先日のしゃぶしゃぶ!クリスマスってことで^^(奮発したんだもん)
何だか夢がないですね~。

それより、冷蔵庫の食材をいかに整理するか、
色々(少し)片付けて・・・
(去年はあいと家で過ごしたけど、今年は恒例の・・・行く準備しないとね^^)

皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪
(ここにいらっしゃる皆さんは、腕によりをかけて色々作られてるはず~~~)
ネタがなくてスミマセン~~ッ!来年は!!!!頑張ります♪
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/16987861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2011-12-24 22:01 x
ばうちゃん
MerryXmas(^o^)丿
外食 なんて羨ましいんでしょう☆
たまにはイイんですよ~
Xmasくらい何もしないで楽してください!
私もそうしたい
((笑))
爺ちゃんのXmas姿見に来てくださ~い!(^^)!
寝てますがね(笑)
Commented by bau-chan at 2011-12-25 22:59
fukeyさん♪
MERRY X'mas!
トナカイSurf君、可愛かったです~~。
ほんと、ほとんど寝てるんですよね~。
目が開くだけ・・とか(笑)
あいは帰宅しても顔もあげてくれませんでしたよ~~^^;
こっちが、ただいまって挨拶に行ってました(笑)
お水やご飯も運んでましたし~^^超お嬢さまでした^^
何とかお散歩で歩かして、アンヨしっかりさせなくちゃって思ってましたけど、お散歩行っても公園で寝てるだけだったし(笑)
まあマイペースなところがシニアさんの権利ですよね^^
Commented by Lovepan1229 at 2011-12-26 16:01
ばうちゃん、こんにちは~♪
キャンドルって私も好き^^ 自然の光ってあったかいもん。
北の大地へ行く準備を始められているんですね。
私は引っ越しするときにスキー道具もかなり古いしあまり使わなくなっちゃったから廃棄しちゃった。
今年はどこに初詣に行こうかな?なんて考えてます。
Commented by bau-chan at 2011-12-26 20:50
Lovepanさん♪
特に気合いの入らなかったんですが(笑)
キャンドルに癒されたクリスマスでした^^
すごく気に入ってる香りなんですよ~。
(実は震災の計画停電の時も使う・・・予定でした)
結局停電は無かったんですけどね^^
スキーは古くなると危険だし、(特にシューズ)
次回やる時に買った方がいいですよ☆
あるいはあまりやらないなら、レンタルもあるし^^
昨年はあいを預ける母の体力が心配だったのでスキーは完全オフでしたが、今年は早々に気合い入れて予約入れました!
初詣!お引っ越ししたらまた新しく行けるところが増えるね~^^今年は寒そうだし風邪ひかないでね~^^
実はかなり風邪をひいてた私です!
by bau-chan | 2011-12-24 12:02 | 日々色々、その他 | Trackback | Comments(4)