「ほっ」と。キャンペーン

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

良いお年を♪

たぶん、今年最後の更新になります。
今年もお世話になり、ありがとうございました。
震災という大きな出来事がありました。
と同時に、私にとっては、あいがお星様になり、
たくさんの励ましを頂きました。
そして何と言っても、私の気持ちにそっと寄り添って頂き、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

(少し前に作った青りんご、酸っぱさが売りのグラニースミスのジャム)
f0036269_16372621.jpg


パンやお菓子作り、ジャム、お料理がメインだったこのブログも
ベーキングが激減し、更新もさぼり気味^^
変化も必然、それはそれでいいのかなと思ってます。
来年はどんな1年にしようかな。

いずれにしても、成長の年にしたいな~。

(グラニースミスは青りんごというより緑りんご
今年のは、酸っぱいながらも甘さもありました)
f0036269_16385285.jpg


たぶん、今日アップしないとお蔵入りしそうなお料理写真。
頂きもののハマグリで、あっさり煮物と
f0036269_1642416.jpg

活車海老(お刺身と、写真無いけど海老フライ)
f0036269_1643363.jpg

焼き白菜のクリームパスタ
f0036269_16432462.jpg

白菜と豚バラしゃぶしゃぶの煮込み
f0036269_16434637.jpg

そして、先日のクリスマス♪
もちろん、お買い上げです☆
夫婦それぞれ違うことをして過ごし、
夜は普通の食事に、このケーキ^ー^
f0036269_16441111.jpg

そして、年賀状作り(←夫が・・・ですけど)

そうそう、我が家は祖母が2月に亡くなりましたが
96歳という大往生、幸せに旅立ちましたので、
それよりも、また明るく新しい歳を迎えることを祖母も願ってるはずですので
(失礼かもとは思いましたが)お年賀状はお送り致します。

来年もどうぞよろしくお願いします。
返信は遅くなるかもしれません。
(とかいって、更新するかもしれませんけど~~)
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/17001369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2011-12-27 22:45 x
ばうちゃん
今年は仲良くしてくれて
とっとも楽しく過ごす事が出来ました!
あいちゃんには会えなかったけど・・・
あいちゃんのお写真は沢山見る事ができました☆
来年もSurf君に会いに来てくださいね(^o^)丿
そして仲良くしてくださぁ~い☆

私・・・
お料理やお菓子やパンが大好きだから
マタ来年もたくさん写真載せてくださいね☆
では
ばうちゃん
良いお年を・・・マタ来年ね
Commented by chiko at 2011-12-28 10:11 x
ばうちゃん、今年も、仲良くしていただいて・・・ありがとうございました♪

来年も、トビー&ハル共々、また仲良くしてくださいね!

では、良いお年をお迎えください~♪

Commented by bau-chan at 2012-01-02 10:53
fukeyさん♪
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、あいと兄妹のようなSurf君に会えて、仲良くしてもらって、ありがとうございました。
fukeyさんには、あいがお星様になった後なのに、あいのお話をいっぱい聞いてもらって、感謝してます♪
今年もどうぞよろしく~。
そして、何よりSurf君の笑顔待ってま~~す♪

更新ぼちぼちですが、今年もよろしくお願いします♪
Commented by bau-chan at 2012-01-02 10:53
chikoさん♪
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくね^^
何だか更新が途切れ途切れなのに、
遊びにきてもらって仲良くしてもらってありがとうございました^^
トビー&ハル君の仲良しぶり、また楽しみにしています☆
by bau-chan | 2011-12-27 17:04 | 保存食・ジャム | Trackback | Comments(4)