人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしらせ♪

ちょっとお休みします。

遊びにはいけると思います・・・。
もしかしたら、すぐ更新するかもしれないけどね^^
(決断したのに、いつもながら、優柔不断だわ・・・・笑)

大丈夫♪
ご心配要りませんので☆
Commented by fukey at 2012-05-09 22:23 x
ばうちゃん?
大丈夫ですか?
あまり無理しないようにね(@_@;)
Surf君とのんびり進みましょう☆
ばうちゃんの更新がないと寂しいけど・・・
今はゆっくり静養してくださいね!
待ってますから~

お大事に・・・
メールはしても平気かしら?
Commented by ばうちゃん at 2012-05-10 10:33 x
フッキーさん♪
大丈夫ですよ~。
自分で強制的にしないと、だらだらしそうなので~。
Surf君は、それでいて、一生懸命なんですよ♪
でも、あいの時、そう思ったんですが、
人間よりお利口で、自分のことよくわかっていて、いつも頑張るけど、無理なことはしないんです。でもできる時は頑張って、決して諦めない~!そして上手に甘える(笑)近所の方とも話してたけど、ワンコの介護は素直に色々やってあげたくなるのよね~。(人間は色々頭にきたり、腹立ったり・・・苦笑)
あとで、メールしますね^^
Commented at 2012-05-16 09:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bau-chan at 2012-05-16 22:17
鍵コメさん♪
毎年、結婚記念日覚えて頂いていて、嬉しいです♪
ありがとう~~~~☆☆☆
そうですね~ゆっくりリフレッシュします☆
できたら、メールしますね♪
ほんと、いつもありがとう~。
by bau-chan | 2012-05-09 18:30 | 日々色々、その他 | Comments(4)