人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっきり♪

気にしない 『フリ』 してたけど、けっこう匂う下駄箱(汗)
綺麗にした後、こんなものを入れました。(リボンのもの)
すっきり♪_f0036269_21263463.jpg

乾燥コーヒーかすと、重曹と、塩、
そしてアロマオイル(ペパーミント、ティートリー、レモン、グレープフルーツ)

ちょっと生活が変わったかな?
時間の流れがゆっくりになったというか
ちょっとしたことを楽しむ時間というか
丁寧に暮らすというか^^
まあ、バセちゃんも悪くないね♪


昨年から、ちょっとしたきっかけでハマってるアロマ。
先日、ようやく結果が来ました。
受かるとは思ってたけど、ホッ。
すっきり♪_f0036269_21301316.jpg


年会費を払うと、アロマテラピーアドバイザーという資格が頂けますが
払う???(笑)
Commented by fukey at 2012-07-01 16:28 x
ばうちゃんって本当に多趣味なんですね!
羨ましいです☆
私って趣味がないから~(笑)

年会費払わないと資格貰えないの?
何か・・・変ですね(^^ゞ

Surf君
本日たっぷりとシッシを3回してくれました!!
良かった~
水分もたくさん飲んでくれてますよ(*^^)v
Commented by bau-chan at 2012-07-01 21:27
fukeyさん♪
多趣味ですか?
その時次第?気の向くままってところですよ。
だいたい、この1級は受かってもらうことを目的にした試験だし(笑)
年会費、変でしょ~~。
1級は変わらないので払いません(笑)
何だかね~、あいのことで手いっぱいだったから、家のあちこち汚くて~(あいが私のせいにするなと・・・笑)
でも、けっこうまだあいの香りが残ってるんです^^

fukeyさんの趣味より超越してる大事なものは、サーフ君ですもの☆
サーフ君、ほっとしましたよ~~。
私が焦ってどうする?っていうくらい焦りました。
良かった~~。ほんとに。
by bau-chan | 2012-06-30 22:00 | 日々色々、その他 | Comments(2)