人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お嫁入り♪

少し前のことですが、
久しぶりに、ちゃんと(笑)お嫁に出しました。
ブルーベリーのケーキ♪(北軽井沢産)
お嫁入り♪_f0036269_2010407.jpg

中のブルーベリーが横に流れてしまって・・・涙
ブルーベリーがジューシーだったせいか、最初より粒感が少し無いような・・・?
まあ、気持ち^^;・・・ということで。

もうひとつ、胡桃ブレッド♪
こちらはパン故に、パンパンに膨れました
(ついに、おやじギャク^^;)
でも、本当にパンパン☆
お嫁入り♪_f0036269_20194473.jpg

ちょっと過発酵気味でしたが、なかなか満足の出来☆


お嫁入り♪_f0036269_2016452.jpg


で、お嫁に出したら、突然また食べたくなって
焼きました(笑)
これは、確か茨城産のブルーベリー。

お嫁入り♪_f0036269_20201299.jpg

ブルーベリーの品種?で、少しずつ仕上がりが違うような気がします♪
それも手作りの良さでしょうか。

台風来るのかな~。
先日、電車も土砂崩れで脱線したし、ちょっと心配。
by bau-chan | 2012-09-27 20:35 | ギフト