毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おうちで愉しむティーパーティー♪

先週、久方ぶりに、旅行らしい旅行に行ってきました。
帰宅したら、ポストに不在票が。
『アイビー様より。箱類』??

届いたものは、『私宛』しかも『超ビッグ!』
う~~~ん、[心当たり全く無し]・・・というか、
アイビー様(送り主)って誰??
箱類(内容)って何??
頼んだことも忘れた?(ついにボケたか私@@)


封をそっと開けてみると、カップが見える!?
(これは絶対宛名間違いだわ~と、ラベルを確認したりして)

お手紙発見!
【この度は、アフタヌーンティーのおうちで愉しむティーパーティーに応募いただきありがとうございます】

え~~~~!うそ~~~!
当たったんだ~。
何ヶ月か前、応募したあれが~~!
f0036269_108298.jpg


出てくる出てくる。たっくさんのプレゼント!
お菓子6種(食べてみたかったもののオンパレード)
アーモンドメレンゲクッキー
バームクーヘンラスク
フルーツティーケーキ
キャラメリゼバウムクーヘン
サブレフォーチャイ
ブラウンシュガーパイ

ちなみに、デザート皿にのってる和菓子は、家にあった桐葉菓という安芸銘菓・・・笑
というのも、写真のために、お菓子の封を開けるのがもったいなくて~~~笑

紅茶の葉、2缶(アールグレーとアフタヌーンティー)
そして、
実際ティールームで使用していて、以前から欲しくて仕方なかった
カップとティーポットが一体化するもの。
(これ、お店で売ってませんか?OR売ってくれませんか?って聞いたことがあります)
それと、これもティールームでスイーツ3点セットで使ってる、籐のカゴとお皿。
f0036269_1082052.jpg


調べたら、100人に当選らしいです。
一体、分母はどれだけのものなんでしょうか?

ATの大ファンとしては、もう大感激の嵐です。
(感謝感激雨あられ~~)
どれもこれも、欲しかったものばかり~。
ほんとラッキ~!!!!!
ATファンだって分かってるのかな~(なんてね)

もしかして、旅行で参拝してきたから?(笑)
・・・なら、あたってほしいことがあるんだけど~。

・・・・・・・・・・

ちょっとばかり、またバセドウ病が、嫌~な感じ。
とにかく、身体休めて、ストレスを吹き飛ばすぞ!
暇を見つけて、早めに検査に行ってこよ~。
こっちは、つぶやきですから、気にしないでね~。
でも、なんだか、言いたかった・・・それだけですので。
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/18209298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2012-11-29 00:11 x
すご〜い!
ばうちゃん☆そんな素敵な物が当たったのね
なんて運がイイのでしょうか!
良かったですね〜
旅行にも行ってイイ事尽くしですね☆
でも、身体もしっかり休ませてあげてくださいね☆
Commented by bau-chan at 2012-11-29 20:47
fukeyさん♪
思いがけない箱の中身に大興奮しました。
私って、時々、応募するタイプで
でもって、時々当たるんですが、
こんなのは初めてです。
ファンとしては、食器はレアもので、ほんと感激☆

旅行のこと、そのうちアップするつもりです^^

fukeyさんも、この寒いのにお散歩大変だけど、
身体気をつけてね。
私は、明日か1週間後か、病院行ってきます。
Commented by ぎこ at 2012-12-01 10:22 x
ばうちゃん~こんにちは♪
アフタヌーンティのこんなレアな素敵なプレゼントがあるんだ!!
多分分母結構いるとおもうから、当選なんて~超ラッキーじゃない?
きっと日ごろの行いが・・・だからかな^^

でも、開けるときドキドキしなかった?
得体の知れない人からの贈り物とか・・・・。
私も大昔、結婚祝のサプライズがこんなかんじで送ってきて
怖くてしつこく追及した覚えが・・・、考えてみたらかなり失礼だった^^;
旅行のお話も楽しみにしています。
くれぐれも無理のないように!ね^^

Commented by bau-chan at 2012-12-01 23:12
ぎこさん♪
こんばんは~^^
ある期間、スイーツセットを頼むと応募資格があったんです。
PCから応募だった?ので、案外面倒で応募者少なかったかも~?
日頃の行い・・・ご存知の通り、私、悪いでしょ~(汗)
でも、実は卵のそういう応募でクオカードも当たったの~^^

いやいや、得体のしれないのは、怖いって~。
開けてから、受け取っちゃいけなかったんじゃないかって後悔したもん(笑)
お互い無理しないようにね^^
結局、ストレスが1番身体には悪いと思う、今日このごろです。
Commented by Lovepan1229 at 2012-12-14 12:08
ばうちゃん、こんにちは~♪
読み逃げさせてもらっていたんだけど、その後更新されていないし
体調悪くなっちゃったかな?と思って。大丈夫?
無理しないようにゆっくりね!

素敵なプレゼントに大興奮しちゃうね^^
おいしそうなものが次から次へと出てきて、籐のかごやお皿も
これを使ってのおやつを楽しむ時間がより嬉しいものになりそう。
あたったのもかなりの幸運だよね!いいなぁ~。
Commented by bau-chan at 2012-12-14 22:25
Lovepanさん♪
ご心配かけてすみません~。
元気だったような、調子悪かったような・・・。
全て(たぶん)落ち着いたので、大丈夫です^^
バセドウが不安で早めに受診したら、循環器で検査してくださいってことになり。。。とても良くは無いけど、心配無し?という結果で、。違和感有りなんだけどね。
そんな折、父は入院するし、母は(たぶん)ノロで・・・。
まあ、重なる時は重なりますね。

それでも、風邪もひかず、元気にやってますよ~~。
そろそろ更新しなくちゃ~と思っていたら、もう2週間ほったらかしでした^^;

プレゼントはほんと幸運です^^
まさかまさか、当たると思って応募してなかったし、
年末ジャンボ、買おうかな~(笑)
今は、お菓子を食べて、ブクブク成長中です^^;

お心遣い、ありがとう~。
by bau-chan | 2012-11-28 23:26 | 日々色々、その他 | Trackback | Comments(6)