毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キッチン掃除♪

3日前から、突然、やる気になったキッチンの掃除。
すっきり、ピカピカ(私にとっては)
気持ちいい!
f0036269_1564871.jpg

冷蔵庫、
ガス台
ガス台周辺のタイルに貼っていた透明シートの張替え
換気扇
出窓、
床下収納
食品の在庫整理
シンク周り
ヤカン磨きも♪

ついでにリビングの窓掃除も☆

1週間後のスキーの用意も始め・・(気が早いけど)


私にしたら、頑張りました~!

誰か褒めて~(笑)
(夫は、「もうスキー行くのぉ?笑」~~だけ!!)
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/18271659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぎこ at 2012-12-20 07:01 x
ばうちゃん!ぴかぴかじゃない!
もう、心置きなくスキーにいけるぅぅって感じ?^^
私もやらなきゃ~っ・・・ていうか、
自分を追い込まないと出来ないこともあるし、
ある程度スケジュールにメリハリつけるって大事なことね。
ばうちゃんのつめの垢がほしい~^^
Commented by fukey at 2012-12-20 16:09 x
ばうちゃ~ん
ピッカピカじゃないですか!!
すご~い(゜o゜)
私なんで大掃除!?なんのこっちゃ?って感じ((笑))
今年の年末もスキー旅行なのかな?
仲良し夫婦でいいですね~
Commented by bau-chan at 2012-12-20 16:38
ぎこさん♪
普段ひどいので、達成感にひたっております^^
マメじゃないので、やりだすと止まらないB型の性^^;
この年末やらないと、来年の年末までやらないかも?という性格。
キッチン以外は放置です・・・(何か??笑)
なので私の爪の垢は、止めておいた方がいいよ~。
ぎこさんの爪の垢をこっそり頂いたおかげで、やっと重い腰が上がったんですから~。

了解了解、無理してないからね~^^
今日は、眼科のご褒美に(笑)ランチにリフレに、羽伸ばしてきたから~♪
風邪っぴきの人のマナ-の無さに怒り心頭(笑)
来年は、この性格も直さなくちゃな~^^
Commented by bau-chan at 2012-12-20 16:47
fukeyさん♪
久しぶりの更新にも、気にしててもらってありがとう~♡
南紀の旅行の更新くらいしようと思ってたのに、
放置し放題で、どうしたものかとも思ってるんですが~。

ワンコが居たら、大掃除なんて無理無理~。
掃除した後から、ワンの毛が・・・(だもんね。笑)
というよりハロちゃんのお世話で、いっぱいいっぱいでしょ~。
可愛いから、一緒に時間過ごしたいし~ねっ。

あはは、仲良しに見えますか~?(それは光栄)
まとまった旅行と、時々ゴルフは一緒だけど
案外、勝手なことしてる夫婦です(^^;)
仲良しはフッキーさんのところでしょ~~♪
らぶらぶって感じだもん~。
by bau-chan | 2012-12-19 15:30 | 日々色々、その他 | Trackback | Comments(4)