人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

樹氷

樹氷_f0036269_21121232.jpg

富良野、なまら、しばれる〜!

数日前は28度。
地元では、マイナスは付けないそう(笑)
手袋外して携帯写真撮るのも、決死の覚悟!


(携帯からなので、写真の向き、大丈夫かなぁ…)
Commented by ぎこ at 2012-12-30 14:24 x
ばうちゃん~素敵な風景ありがとう~♪
写真の向き、大丈夫だよ^^enjoyしてね!

そうそう、マイナスつけないの。
私の北海道の友達もそういってたな~。
Commented by fukey at 2012-12-30 23:15 x
うわぁ〜
綺麗な樹氷ですね!
こんなの見た事ないわ
マイナス28度!?
冷凍庫より寒いじゃ〜ん
カラダに気を付けて楽しんで来てね〜
Commented by bau-chan at 2013-01-01 18:41
ぎこさん♪
あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくね~。
新年になる直前に帰ってきました。
ひえ~、こんなに大きな写真で更新されてたんだ@@
晴れたのは、この1日だけ。
お天気は荒れ目でしたが、帰る前夜気温は急上昇、雨が降って、ツルツルのアイスバーンになっちゃった~。
Commented by bau-chan at 2013-01-01 18:55
fukeyさん♪
あけましておめでとう~。
まずは、年明けの手術の成功を何よりもお祈りしています。
ハロちゃんも、すくすく元気に大きくなりますように☆

いや~~、寒かったよ~。
28度は行く前の話で、富良野市内なので、山はもっと寒かったんだと思う~~@@
それでも鼻の中も凍っちゃうほど(笑)
スキーを楽しむというより、修行です(爆)
それなのに、1度雨が降るし、やっぱり温暖化かな。;;
by bau-chan | 2012-12-29 21:12 | | Comments(4)