毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ご無沙汰です♪

すっかりご無沙汰になってしまいました。
気がついたら昨日スポンサー画面が・・・@@
慌てて、撮りためてあった写真を・・^^;


2度目のグラニースミスのジャム♪
(1度目より、少し甘さを多めにして)
f0036269_21493011.jpg


それからついでにと言うにも、ずいぶん前になりますが
大好きないちじくジャム(昨年も何度も作りました)

f0036269_21532280.jpg

最後の一瓶を、本日開けました♪
う~~ん、やっぱり美味しいなぁ~。

次回、スポンサー画面が表示される前には更新しなくちゃ(笑)
気温が乱高下、お天気病というのがあるそうです。
皆様、お身体は大切に♪
(私は元気です^^)
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/18570285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2013-02-07 23:43 x
ばうちゃんのジャムは
何でも美味しくて最高です!
イチジク…私は初体験でしたが最高でした☆
気温差が激しいですが…
体調はどうですか?
Commented by bau-chan at 2013-02-08 22:51
fukeyさん♪
ありがとうございます☆
いちじくのジャムは、美味しいよね~。
って、いちじくの美味しさの押し売りみたいですが・・・(笑)

本当に気温差激しいよね?
そちらも?
歳いくと、追いついていけなくなるわ~(汗)
体調は、大丈夫ですよ~♪(ありがとうね^^)
fukeyさんこそ、大丈夫?
シュリちゃんのことも心配だけど、信じてます!!!

by bau-chan | 2013-02-07 21:59 | 保存食・ジャム | Trackback | Comments(2)