人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苺&ブルーペリー♪

ゴールデンウイークですが、皆さん満喫されてますか?
私は、ただの日曜みたいなものですが、久しぶりに予定が何も無い1日!
ほったらかしの家事などしながら、骨休めしたいと思ってます♪

ブログも気がつけば広告出てるし・・・(汗)

苺&ブルーペリー♪_f0036269_927431.jpg


(少々、前に作ったものですが)
苺とブルーベリーのミックスジャム♪
美味しくできました~。
ブルーベリーが入ると、香りも食感も濃厚な感じになって好きです☆

多忙な中でも、ジャム作りは時々でもできるといいなぁ~~~。

外は、緑やお花の香りが、どこからともなくしてきて、幸せな気分になります。
皆様それぞれのゴールデンウイーク、有意義にお過ごしくださいね~。
Commented by ぎこ at 2013-04-29 13:16 x
ばうちゃん、お久しぶりです・・・と、来て見たら・・、
お~!!ミックスベリー!!これ、美味しいんだよね^^
ばうちゃんのジャムは特にとろみ具合が絶妙なの~おいしそう!
私もちょっと忙しくて・・・、
気がつけばそろそろイチゴの時期も終わっちゃう^^;
終わる前にどばっと作りたいところだけどねぇ。

Commented by bau-chan at 2013-04-30 08:30
ぎこさん♪
怠惰過ぎるブログのアップ、早速気がついてもらって、
嬉しい限りです♪
苺オンリーは爽やかで春って感じだけど
ブルーベリーが入るとまた、まったり感がいいよね~。
とろみ具合良い??嬉しいなぁ~。
でも、それは、そっくりそのままぎこさんへのお言葉です☆

そうそう、今年は苺が例年より早く終わるとか・・・?
ぎこさんも忙しそうだけど、身体だけは大切にね♪
まあ、人生(←大袈裟?)、色々な時、色々な優先順位があって当然だよね^^;
健康第一で(←おばばな発言?)今日もいきますか^^
朝っぱらから、その辺の駄菓子を食べてるばうです(笑)
Commented by Lovepan1229 at 2013-04-30 22:21
ばうちゃん、こんばんは~♪
ミックスベリーのジャムも美味しそうだね^^
私はちょっと前にいろんなフルーツで酵素シロップを作ったのができあがって一人にんまりしているところです。
外を散歩するのも気持ち良い季節。グリーンも目に優しいよね。
私はあちこち行きたくなって困ります(爆)
ばうちゃんも楽しいGWをお過ごしくださいね♪
Commented at 2013-05-01 05:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bau-chan at 2013-05-01 22:16
Lovepanさん♪
全然コメ残せてなくて、ごめんね~~~;;
うわうわ、酵素シロップ?@@
果物の発酵させたものなのかな?
身体にすご~く良さそう~~♪

新緑も、お花も、
Lovepanさんの写真を通すと感動的になるのよね~~。
GWはたくさんお出かけして、いっぱい写真撮ってきてね~^^
私は明日はちょっとだけGW気分になれそうです♪
Commented by bau-chan at 2013-05-01 22:21
鍵コメさん(05-01)♪
こちらこそ、すっかりご無沙汰ですみません><;
ブログの件、了解しました~♪(お知らせありがとうございます)
ただクリックしたのですが、繋がらないんです;;
もしこれを読まれたら、再度入れてもらえますか?

それなりの変化もありつつ、皆さんお元気そうで何よりです♪
私は元気ですが、色々あります・・。
なかなかPCに向かう時間が無いのですが、これからもよろしくお願いします♪
Commented by fukey at 2013-05-03 08:11 x
ばうちゃん
お久しぶりです!
お忙しいとは思いますが…
自分の時間を作ってゆっくりしてくださいな
私はゴールデンウィークなんて
全く関係なく仕事です(^^;;
Commented by bau-chan at 2013-05-05 07:23
fukeyさん♪
ご無沙汰ばかりでごめんね~。
お互い自分の時間がほしいですね^^;
夕方から1泊だけ箱根に行ったのだけど
結局朝イチで帰宅せざるをえなくなり・・・(泣)

あ~、パ~~~~ッとしたいな。
Commented at 2013-05-05 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bau-chan at 2013-05-16 22:26
鍵コメさん♪
アドレス、OKで~~す♪
つながりました~!
いえいえ、度々、ありがとうございます☆
by bau-chan | 2013-04-29 09:33 | 保存食・ジャム | Comments(10)