毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

黄色系♪

忙しい毎日ですが、買わずとも、果物売り場に目は奪われています(笑)
そんな中、買ってしまいました^^;

マンゴー♪
f0036269_22354050.jpg

杏♪(ずいぶん、たくさんできちゃいました~)
f0036269_22354675.jpg

なぜか黄色系、
・・・気付くと同じ色合いって、続くものです。

ちなみに、これ(梅)も黄色系^^
近々、赤系に変わりますけど♪
f0036269_2236856.jpg


本当に暑いですね~。
(もう、アセモで、チクチク痛かゆい~~っ)
とにかく、元気でのりきりたいものです。
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/19979198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-07-10 10:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぎこ at 2013-07-11 10:46 x
ばうちゃん、こんにちは~♪
お元気でしたか・・・・、伺ってみたら、
すご~~い高級ジャムがずら~り。
いい眺めです~~おいしそう!香ってきそう!
杏はなかなか出会えません><

梅もつけたのね。
干す手間もあるけど、手作りは格別だし
なにより出来上がったときのあの達成感!

でもでも、この暑さです。無理せずにね。
Commented by bau-chan at 2013-07-11 20:41
鍵コメさん♪
あったか~~~いコメント、どうもありがとう♪
梅干し、分かる分かる~っ^^
私も一時期作りすぎて、困ったことが・・・(笑)

バセの方は、不安材料はあるのですが、
とりあえず落ち着いてます☆

連絡しますね♪
ほんと、どうもありがとう。
Commented by bau-chan at 2013-07-11 20:50
ぎこさん♪
何とか、ぎりぎりで頑張ってます・・・って感じです。
果物買った時はその気なのに、後で後悔・・・みたいな(汗)
でも、瓶詰めした後にニヤニヤ(笑)
杏、結構たくさん出来たので味見お願いね~~☆

それにしても暑いね~。
お互い、無理せず、ほどほどに・・・いきたいものですね^^


Commented by fukey at 2013-07-12 23:34 x
ばうちゃん
お久しぶりです!
毎日暑いけど元気にしてますか?
マンゴージャム?
とっても綺麗な色ですね!
お味は…きっと美味しいんでしょ〜
夏バテしないように…
Commented by bau-chan at 2013-07-15 13:27
fukeyさん♪
ご無沙汰で~す。
放置気味なブログ、気にかけてもらって感謝です☆☆☆
何とかかんとか、やってます^^;
そちら、暑いでしょ~~~!!
どれだけ暑いか、知ってるつもりです^^
こちらも暑いですが、それでも関東の中では神奈川だけがマシみたい♪
マンゴージャムもなかなかいけますよ~。
ゴージャス系な味です^^
いやいや~~、お互い、夏バテ、熱中症、気をつけなくちゃね~~。
Commented by chiko at 2013-07-21 17:50 x
ばうちゃん、お久し振りです!

美味しそうなジャムがいっぱい~!
お色も、元気がもらえそうな黄色系ですね~♪

今年の暑さは、本当に、厳しくて!ワンコ兄弟と私にとっては、秋が待ちどうしいです~!!(笑)

ばうちゃんも、夏ばてしないように、くれぐれもお気をつけてくださいね~!
Commented by bau-chan at 2013-07-24 21:34
chikoさん♪
お返事遅くなってごめんなさい;;

ほぉーんとだ、黄色って元気色ですね^^
そう思って食べると、元気ハツラツになりそうです♪

今年は早々の梅雨明けと同時に酷暑ですからね~
chikoさん、バテてませんか~?
お散歩の時間も、どんどん早くなって、大変じゃないですか?
ワンコ、特に大型は、暑さに弱いみたいだし、エアコンがんがんつけてあげてくださいね^^

暑い上に、気温差もあるので、お身体、気をつけてお過ごしくださいね^^

by bau-chan | 2013-07-08 22:49 | 保存食・ジャム | Trackback | Comments(8)