人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めろめろ♪

夫がめろめろ(*→‿←*)♡o
めろめろ♪_f0036269_21593750.jpg

1日何十回、何百回 「NO!」「ダメー!」と言ってるか分からないけど
こういう顔されるとね~、、、
(↓は1週間くらい前の写真、いたずら&はしゃぎ過ぎ防止のために段ボール生活でした^^;)

めろめろ♪_f0036269_21594158.jpg

甘噛みが半端じゃない最近。
今日、噛み噛みしては遊びませんと言い聞かせたら、少し分かったみたい。
でも、それしか遊ぶ方法を知らないから、ちょっと寂しそう・・・・。
めろめろ♪_f0036269_2201717.jpg

ずいぶん大きくなりました。
昨日4.6キロ。(写真はちょっと前なので4キロくらいかな)
食欲絶好調!
空の食器を何度も戻って舐めて、最後には八つ当たりして食器放り投げ(苦笑)
あげくに、ウンチ君もご馳走さま(きゃ~~~)

めろめろ♪_f0036269_2201243.jpg

Commented by fukey at 2013-08-27 23:40 x
ばうちゃ~ん
ヤバすぎですよ!!
可愛過ぎるよ~
私も抱っこしたいしたいしたい((笑))
お顔の表情もだいぶ出てきましたね☆
これはメロメロになるゎ
私もメロメロだも~ん((笑))
ハロのこの時期は知らないので・・・
ハロは3ヶ月半で家に来たの☆
既に7キロだったから・・・
こんな時期見てみたかったなぁ~
ばうちゃん
何をしても許しちゃうでしょ?
あ~私にも抱っこさせて~
Commented by towananakao at 2013-08-28 11:08
ゆうちゃんすっかりヤンチャですね♡
賑やかそうで楽しそう( ´ ▽ ` )ノ
我が家の犬ちゃんの体重はすっかり越されました♪(´ε` )
これからぐんぐん大きくなりますね\(//∇//)\
Commented by アレママ at 2013-08-28 12:05 x
はじめまして
p太郎ママのブログのコメントを見て訪問させていただきました。
うちは先代ゴルが亡くなって1年3ヶ月で2代目を迎えました。それが去年の11月22日のこと。9月28日生まれなので今日でちょうど11ヶ月です。Athrunアスランいいます。こんな名前ですが女の子です。ちなみに先代ゴルがAlexアレックスやはり女の子。なのでアレママといいます。
ゆうくんのパピー姿みてアスランもついこの間までは…と思いました。あっという間に大きくなっちゃいますよね…パピーのゆうくんを思い存分楽しんでくださいね
また訪問させていただきます
Commented by ベル at 2013-08-29 11:03 x
久しぶりに遊びに来たらなんと新しいワンちゃんが!震災のときコメントさせて頂いたベルです。

我が家のGRくんも11歳になり、あいちゃんがおばあちゃんになって行く過程を参考にさせていただいています。

そして今!優くんの姿を拝見し懐かしさと愛おしさでいっぱいです。週ごとにズンズン大きくなるGRに唖然とした日々…懐かしく思い返しています。

あいちゃんをいつも心に思いつつ、また楽しい日々が始まりましたね♪
Commented by みねぽん at 2013-08-29 13:56 x
うわぁ~、すっかり家族ですね(*^^*)
ほのぼのします。
旦那サマのメロメロぶりはよく分かります(笑)
ゆうくんのワンパクぶり、可愛いですね。
Commented by bau-chan at 2013-08-29 21:57
fukeyさん♪
めろめろとともに、やんちゃ小僧と格闘中です(笑)

フッキーさんまで、めろめろになってもらって嬉しいワン
抱っこしてして~~(byゆう)
・・・・でも抱っこしても10秒ともたず、大暴れですけど(byばう)


ほんとに行き来できる距離だったらな~と思ってしまいます。
ハロちゃんに面倒みて(しつけて)いただきた~~いっです。

3ヶ月半で7キロ^^ゆうもそのくらいになるのかな??
3ヶ月半まで、ハロちゃんはフッキーさんとの縁を待ってたんだね~。ハロちゃん、嬉しかっただろうな。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
Commented by bau-chan at 2013-08-29 22:11
towananakaoさん♪
もう、とわくん、ななちゃん追い越しちゃいましたか(苦笑)
トイプーちゃんって、ほんとちっちゃくて可愛くて、まさしく動くぬいぐるみですよね^^
ゆうは、やんちゃ坊主が、腹ペコ大怪獣になる日が恐ろしいです(笑)

心して、しつけもしないとと思いつつ、
可愛くて、甘甘~~な親バカしています^^;
Commented by bau-chan at 2013-08-29 22:27
アレママさん♪
初めまして♪コメ残して頂いて、とっても嬉しいです☆
アレックスちゃん、アスランちゃん、なんて素敵な名前でしょうか☆☆☆
アスランちゃん、女の子だとおっとりしているのでは?
ゆうとは9ヶ月差のお姉さんなんですね♪よろしくお願いします。
アレックスちゃんとあいは、きっとお空で遊んでますね^^


先代のゴル(あい)も、そこそこやんちゃでしたが、股関節が少しだけ悪かったせいもあるとは思いますが、この差に驚くばかりです。
ゆうは、この時間も大運動会しております(苦笑)
また是非遊びに来てね。コメありがとうワン♪(byゆう)
Commented by bau-chan at 2013-08-29 22:38
ベルさん♪
お久しぶりです。
お元気そうで良かったです^^
11歳ですか~(懐かしいな~)
お誕生日が本当にしみじみ心からありがたいな~と思い始めた頃だったと思います。
お顔も白くなって、ちょっとずつ出来ないことが増えてきて、ほんとに愛おしい年齢ですよね。
11歳だとアンヨはまだ大丈夫かな?
あいが亡くなった後、引退した盲導犬を預かりたいと思うくらいシニア犬がどうしようもなく可愛くて可愛くて、本気でそうしようかと思ったくらいでした。
今は、気持ち一変、ゆうに振り回されてます(笑)
また、時々いらしてくださいね^^
Commented by bau-chan at 2013-08-29 22:51
みねぽんさん♪
ほのぼのしてもらって嬉しいですが、実生活は、もっとドタバタです(笑)
ダメ~!ダメー!の連続で・・・!
もしかすると、子供よりお母さんの方がうるさい人間の親子のパターンかも(苦笑)
夫は、覇権争い!俺がボスだ!などと言ってますが(笑)
ゆうに遊んでもらってる状態です^^;
でも、夫は、ほんとワンコに好かれるんですよ。
りんちゃん、大丈夫???
Commented by Lovepan1229 at 2013-08-30 09:54
ばうちゃん、おはよ~♪
ふわふわでやわらかいゆうちゃん、表情もかわいくって
ずっとなでなでしたり遊んだりしていたくなるのも無理ないです!!
メロメロになるのもわかる~~。
お世話大変だけど、癒し効果も大だよね!
にぎやかになったばうちゃん家、いつも笑顔が絶えないですね^^
Commented by bau-chan at 2013-08-30 16:28
Lovepanさん♪
ドタバタですが、仰るとおり、確かにとっても癒されてます^^
親のことで色々あっても、
帰宅して、嫌でも優のドタバタのおかげで(笑)、すっかり忘れられてますから~^^
でも、飼い主に似て、落ち着きがないワンコ!
にならないようにしなくちゃ~!!!
さて、どうしたら私に落ち着きが出せるのか・・・(苦笑)
Commented at 2013-08-30 17:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-30 17:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bau-chan at 2013-09-01 08:16
鍵コメさん8-30 (17:32&17:33)
前後しましたが、そちらにご連絡させて頂きました。
by bau-chan | 2013-08-27 22:11 | | Comments(15)