人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピアニストデビュー♪

ゆうちゃん、ピアニストデビューです♪
ピアニストデビュー♪_f0036269_23121539.jpg


曲目は・・・・

猫踏んじゃったです^^

ポジションもなかなかのもん♡
ピアニストデビュー♪_f0036269_23123968.jpg

どうでしたか?
拍手くだしゃい。
ピアニストデビュー♪_f0036269_23125056.jpg

あいは怖がってたけど、ゆうは興味あるみたい^^

でも練習嫌いな模様。
あ、それは私譲りかぁ~。
Commented by fukey at 2013-10-01 23:47 x
ナカナカ似合ってるじょU・ω・U
ゆう君の後ろ頭なぜなぜしたいなぁ〜
可愛いお手てもニギニギしたいゎ(*^^*)
ピアノが弾けるようになったら
凄いぞぉ(笑)
今からしちゃう?英才教育(笑)
Commented by りんママ♪ at 2013-10-02 06:56 x
ぬいぐるみみたいな手が可愛い~♪
このままピアノ練習して、「ピアノが弾けるワンコ」
とか有名犬になっちゃおうよ~(^^)/

ピアノ、いいなぁ。
ウチは随分昔に知人に譲っちゃいました。
Commented by towananakao at 2013-10-02 08:49
ゆうちゃん爆
ピアノ弾いてる~♪♪♪
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

おててが可愛過ぎますね♡
このおてて欲しい笑

発表会楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
みんなでおめかしして行きますね♡
Commented by アレママ at 2013-10-02 11:42 x
ひゃ~なんてかわいいお手てなんでしょう
アスランの手はすでに凶器と化してます
お散歩1週間後で大丈夫よ。狂犬病のお注射は6ヶ月すぎてからね
アスラン、可愛いですよ←単なる親バカです
目ちぃっちゃいけど親にしてみればそれも可愛いんです。ビビりだけど人も犬も大好き!
ブログ立ち上げようと思ってるんですが…なかなか時間なくて(単なる言い訳)
立ち上がったら連絡します
Commented by Lovepan1229 at 2013-10-02 19:10
ばうちゃん、こんばんは~♪
わ~ゆうちゃんがピアノを弾いてる!@@
2枚目のお写真があまりにもかわいすぎて、どんな音を実際
出したのか様子を見てみたくなっちゃいました^m^
Commented by bau-chan at 2013-10-02 19:40
fukeyさん♪
似合ってる~??
興味深々なのに、飽きっぽいの~(笑)

耳のとこだけ毛がふさふさなんだけど・・・(^^;)
お手手も少し細め??だけど、
立派なゴルに育っておくれ。と願う母です。
ジェントルマンの英才教育したいよ~。
ただいまギャングに入門中^^;
Commented by bau-chan at 2013-10-02 22:34
りんママさん♪
ピアノ弾けるワンコ^^になれたらいいけど
せいぜい、鍵盤の上を歩くワンコ?(これもすごいけど^^)
ピアノの脚をかじるワンコ・・・です(笑)

手、だんだん握り甲斐のある感触(太さ)になってきました^^

ピアノは使わなくなると、ホント、邪魔になるか、物置台になるか・・だよね^^
Commented by bau-chan at 2013-10-02 22:40
towananakaoさん♪
お手て、あげられないけど、お貸ししますよ(笑)
これで飛びつかれると、あわわわ・・・大変です^^;
とわ、ななちゃんのお手て、華奢で可愛いでしょ~~^^

みんなのおめかし姿が見たいから、
発表会に出られるように頑張りま~す。(by ゆう)
Commented by bau-chan at 2013-10-02 22:52
アレママさん♪
ついこの間までのアスランちゃんのお手てです^^
(あ、もっと可愛かった??笑)

お散歩デビューは、のみダニ、フィラリアのお薬のこともあるので、明日獣医さんに行ってくるつもりです。
1週間で大丈夫というお言葉は心強いです^0^


アスランちゃん会いたい(見たい)~~^^
ぜひぜひ、ブログ立ち上げてください♪
記録にもなるし、ご自身で後で見返すのも、楽しいですよ。
まあ、時間は確かに取られますが・・・。
更新も気ままに気楽に~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


Commented by bau-chan at 2013-10-02 22:59
Lovepanさん♪
≧(´▽`)≦アハハハ、、なかなか自分で鍵盤を押すところまでは難しそうです^^;
音は、「何か踏んじゃった」って音?(笑)
でも意外に楽しそうでした^^
きっと1番好きなのは、ピアノの脚、ガシガシ噛むことじゃないかな~(笑)←なので、この部屋にはゆうは基本入れません^^
by bau-chan | 2013-10-01 23:20 | | Comments(10)