人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デビュー3日目♪

(8日に更新しかけてたものですが・・ちょっとバタバタしていて、ご無沙汰していました)

デビュー3日目、朝から夫にお散歩に連れていってもらい
出勤時にも、僕も行く行く~!とテンション高く・・・^^;

でもそれはお断りして(笑)、朝から獣医さんに。
フィラリアの薬が頂いたときは10.5キロだったのに、
色々あって、2日後飲ませた後に測ったら11.3キロ@@
フィラリアの薬上限11キロまでだったので焦って焦って~獣医さんに行ってきました。
(まあ、ぎりぎりだけどOK頂きましたが)

相変わらず葉っぱに夢中なゆう。
デビュー3日目♪_f0036269_1994120.jpg

葉っぱは食べたい♡
デビュー3日目♪_f0036269_1994495.jpg

葉っぱさん葉っぱさん♡
デビュー3日目♪_f0036269_19103831.jpg

白い葉っぱさんも好きです^^
デビュー3日目♪_f0036269_1910499.jpg

おっ、何か発見@@
デビュー3日目♪_f0036269_1910973.jpg

と思ったら、実はありさんです。
デビュー3日目♪_f0036269_19101253.jpg


ここにもいたよ、ありさん!どこに行くのかな?
デビュー3日目♪_f0036269_1911159.jpg

でも、僕は葉っぱさんを食いちぎる!やっぱり、葉っぱさんは大ちゅき。
デビュー3日目♪_f0036269_19111384.jpg

Commented by fukey at 2013-10-12 23:29 x
ゆう君お散歩デビューしてからは
毎日お外に出るのが楽しくて仕方ないんでしょうね!
小さな小さなアリさんも不思議なんだろうなぁ〜
ゆう君ガッチリ男の子体型になってきたね!
腕の太さを見ると大きくなりそうだゎ
Commented by chiko at 2013-10-13 18:17 x
ゆうくん、今日も可愛い~♪

画像を見ていると、ばうちゃんのコメントが、ゆうくんの声のように、聞こえてきます~♪(笑)

歩く姿も、見上げる姿も、本当に、可愛くて、おばちゃんは、顔が緩みっぱなしです!!(笑)
Commented by bau-chan at 2013-10-13 21:41
fukeyさん♪
庭に出る?出る?と何かといえば聞いてきます(笑)
でもさ~葉っぱ食べてばっかりだし・・・^^;
しかも帰らないし・・・^^;
アリさん1匹で、よくあれだけ時間がつぶせるものだと感心しちゃう(笑)
これ、男の子体型なのかな?何だかゴルじゃないみたいで~。
伏せからピョーンとジャンプして、恐いくらい@@

退院おめでとう~~。
無理せず、焦らず、楽しくがんばってね^^
Commented by bau-chan at 2013-10-13 21:44
chikoさん♪
ありがとう~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
とにかく、葉っぱばっかりなんですよ~。
そのうち、庭の葉っぱが全部無くなっちゃうんじゃないかな~(笑)
しかも、1部食べちゃうんですよ~。
怖いもの知らず、色々、やめさせるのが大変で・・・。
chikoさん、おばちゃんじゃなくて、お姉さんですから^^
トビー君もかなり元気に回復してきたみたいで、
ばうおばちゃんは、とっても嬉しいです^^
Commented by りんママ♪ at 2013-10-14 08:42 x
優くん、葉っぱが本当に好きなんだね~♪
またそのお手手がかわゆい。
ありさんも気になるんだ?
大きい子は大らかでいいですね。
ウチは相変わらずチョコチョコ動いてます。
Commented by bau-chan at 2013-10-14 10:24
りんママさん♪
チョコチョコ♪可愛いっです^^(仔犬だしね^^)
先日、トイプーの50日の子をブリーダーさんのところで見ました。私の拳くらいで、もうほんとちっちゃい~っ^^
優は今や大暴れです><;発散させないとと思うけど、スイッチ入ると、怖いほど(頭がおかしくなったのかと思うほど!)走り回ります。
そのうち、網戸に激突してぶち破るんじゃないかと・・・(笑)
獣医さんに聞いたのですが、ゴル♂でテレビの角にぶつかって骨折した子がいるそうです。
どうしても前の子と比較しちゃうけど、男の子ってこんななの??と思うほどです。
葉っぱ、、いつまでやってるんだろう~(苦笑)
by bau-chan | 2013-10-12 14:43 | | Comments(6)