毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

僕ちん、お庭が好き♪

お庭、満喫中。
枯れかかってるラベンダーの枝をかじり取り、足で押さえ込み、
f0036269_9435910.jpg

そして、またぎ、進入禁止の(空き)植木鉢を横切る僕ちん。
障害物競争は楽しいですたい!
f0036269_9453682.jpg

昨日の朝、(夫との)お散歩で見つけたお宝☆
お花ポット(植木ポット)見つけた途端、(咥えて)おうちにまっしぐら・・・。

f0036269_94457100.jpg

庭の 植物 食物も、挑戦中。
これ(名前?)、縦に繊維がすご~~く入ってて、
一度芝刈り機がこれを巻き込んで、なんと機械の方が壊れた・・・・
必死で引っ張る優ちん。
口、切るよ~~。


f0036269_947743.jpg

お散歩よりも、お庭探索が好きな様で・・・^^;
お散歩は、ばうちんが、走るな、止まるなとうるさくて、
きっと、お散歩より、ノーリードのお庭の方が楽しいんでしょうね~。
しかも、お散歩(お外)でウンチ君はするけど、ピーちゃんしないの~。

f0036269_9464591.jpg

そして、空に向かって何を考えてるのか、僕ちん。

しか~~し、(増えてるようで)、毛が無い!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、覚書(私と優のため)・・・・・皆さん、スルーで^^
1週間前の騒動から、(フードをidに変える、ふやかしを徐々にやめる)
ウンチ君もピーちゃんもは回数が減る。

シッシの方は減った分、色がかなり濃い(笑)
ウンチ君は1日(6~8回だったのが)3~5回か6回。
1回の量が増えたので、総量は変わらず?。大量生産。
ただ、、ねっとり、べったり気味。コロンとしたのが見たい。
ほとんどフードだけなのに、色々な色合いの部分が・・・。消化不良?
おやつも1日1種限定で様子見。
金曜(8日)からは抗生剤も整腸剤も無し。

今思うとあいちゃんって、何も心配なく育ってたヾ(@°▽°@)ノ
ゲーリーさまは、一生に数回、その代わり一大事!(だから優のこと心配しちゃう)

でも、ゲーリーさまでなくなって以来、食欲も困るほど、そして元気3倍増♪
偶然同じ感じの症状のワンコ友と話してて、もしかしたら仔犬時代のアレジー説もあるかな。
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/20805285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2013-11-09 11:22 x
あははぁ
ゆう君お庭散策が大好きなのね!
障害物が楽しいのかしら?
お散歩はママに叱られちゃうの?
それはね〜
ゆう君の事を思っての事だから
我慢するんだよ!
立派なイケメンになるのじゃ
Commented by みき at 2013-11-09 11:31 x
優君 お腹治りつつあり 良かったですね。 おやつすごく かわいい顔 で 欲しがりますよね。  空も コロコロウンチ目指しているんです。 お芋 かなりよいですね。ちいさいの半分ぐらい!
焼き芋・ふかし芋 おならもします^0^
Commented by towananakao at 2013-11-09 12:47
わぁ( ´ ▽ ` )ノ
楽しそう♡
可愛いお顔が(°_°)
木に邪魔されて益々可愛くなってます笑


Commented by bau-chan at 2013-11-09 16:24
fukeyさん♪
散策じゃ、ないない^^;
この間までは葉っぱ食堂だったけど、
最近破壊して、ハイテンションで自ら狂ってる・・・

散歩は、以前よりはマシかも??
犬と人に合わなければね(苦笑)
制御できるうちに何とかしないとさ・・・男の子だし。

立派な毛生えゴルになるのだろうか~(笑)
ついでに、目つきが悪うございます;;
イケメン程遠し・・
私は、フッキーさんに、笑う犬の育て方の弟子入りせねば~。
Commented by bau-chan at 2013-11-09 16:28
みきさん♪
お腹、血便は出ないし、形にはなるけど、ゆるいです。
ついでに、最近、また食べます。
お芋ですか!試してみます^^おっと、食べ過ぎは禁物ですね^^
情報ありがとう~~です。

あ~~、優も、臭いの、プーンと時々・・・

おやつはね、可愛い通り越して、必死の形相です。

Commented by bau-chan at 2013-11-09 16:30
towananakaoさん♪
本人は、と~~~っても楽しいんだと思います^^
こっちも笑っちゃいます。
庭に居ると、私の声は全然耳に入らないそうです><
木とか枝とか、バリバリ破壊してますよ~~。

でもね、可愛いです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。ヾ(@°▽°@)ノあはは
by bau-chan | 2013-11-09 10:21 | | Trackback | Comments(6)