人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お水にキッス(^з^)-☆♪

水道のお水
・・・・おボケの優たん・・・・
いつも、この後、水の流れの行方を見て頭を突っ込み&下がり・・・
頭から水を浴びてビチョビチョ・・・・(笑)

お水にキッス(^з^)-☆♪_f0036269_18111366.jpg


先日、ようやく・・・・・
お水に~~~



キッス((((*^}{^*))))

お水にキッス(^з^)-☆♪_f0036269_1811413.jpg



kiss(^з^)-☆

お水にキッス(^з^)-☆♪_f0036269_18115539.jpg



可愛いっ♡






そして、ちゃんと飲めるようになりました^^
(って、普通飲めるよね~~笑)

お水にキッス(^з^)-☆♪_f0036269_18112552.jpg


今となっては、「頭から水」の大ボケ君の写真が無いことが悔やまれます・・・・(笑)
Commented by fukey at 2013-11-14 20:31 x
キャー(^○^)キャー
ゆう君たら可愛いゎ❤
分かる分かる!
最初はかぶるのよ~お水((笑))
ハロも蛇口のお水が不思議でね
毎回頭がベタベタになってたよ~ん
ゆう君もそうだったのね!(^^)!
今は上手に飲めるようになったんだ!
それにしても・・・
可愛い飲み方だにゃ☆
ペロペロ飲んでるのね~
お上品だゎ
Commented by bau-chan at 2013-11-14 21:54
fukeyさん♪
ハロちゃんも一緒だった?
ひたすら流れを見て、最後は下の落ちるところに顔を持っていくものだから、水かぶるのよね(笑)
しかも、あまり焦らない^^;
きっとそのうちもっと豪快になると思う~^^

長い時間ペロペロして、たくさんお水飲みました~。
上品??ですか?
突き進むタイプです^^
Commented by ぎこ at 2013-11-15 09:59 x
ばうちゃん、おはよう~^^
優たん、ちゃんとお水飲めるようになったのね。
うちのおばかさくらは臆病でいつになっても出来なかったので
かわいいしぐさに見入ってます。

毎日成長しているんだね~。今日も元気にね!
Commented by bau-chan at 2013-11-15 13:52
ぎこさん♪
こんにちは~。雨降りだね~。何となくテンション下がる私^^
ありがと~♡
ゴルは大きいし、水好きだしさ。
そういえば、優は、この水に(猫みたいに)手を伸ばして
掴もうとしてたよ^^;

さくらちゃん、やっぱり女の子だしね♡
臆病に見える子は、何といっても無茶なことしないし、
いいこともたくさん♪
今日もいまのところウンチ君は大丈夫です^^
何だか毎回ちょっとドキドキ・・・・^^;
実はさ~~~食べ過ぎ説もあるのよ~(笑)



by bau-chan | 2013-11-14 18:22 | | Comments(4)