人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きね~♪

庭に出ると、真っ先にここへ。
好きね~♪_f0036269_1414658.jpg

害獣とでも申しましょうか・・・・もう葉っぱは数えるほどに。
好きね~♪_f0036269_14142085.jpg

葉っぱが無くなったので、最近は枝を・・・・^^;
パクッ♡
好きね~♪_f0036269_14144761.jpg

ムギューッと@@引っ張りっこ。
どんな顔やねん~っ!
好きね~♪_f0036269_14153115.jpg

ガシガシ・・・・ガウーッ!
好きね~♪_f0036269_1416244.jpg


あ~幸せ♡?
好きね~♪_f0036269_14154999.jpg



(・ん・)?何か?

それより、言っとくけど、コレ、僕のだからね~。

好きね~♪_f0036269_14164472.jpg

もう葉っぱちゃんは1,2枚。
そしてこの日の最後には、幹の大元をガシガシ、ガリガリ・・・・・
好きね~♪_f0036269_14181757.jpg


まあ、これだけ楽しんでくれるなら、植物さんも本望か・・・・・否か・・・・。
私は止める術を知りません・・・・(笑)




P.S.
お腹の調子は、月曜の朝以来(獣医さん以来)
落ち着いています。
毎回毎回、毎朝毎朝、ドキドキものですが・・・
ご立派君を1日3回、
回数も見た目も、かなり大人な感じ^^
優も嬉しそう♡
Commented by fukey at 2013-11-15 16:17 x
ありゃまっ
ゆう君、豪快にやってますな(笑)
葉っぱは綺麗さっぱりに…
全てゆう君の仕業かしら?
ゆう君にとっては楽しい遊びなんだろうね〜
ばうちゃんは…とほほですな(^^;;
どの写真見ても可愛いよん
ただ今怪獣に変身中ってか(笑)
Commented by bau-chan at 2013-11-15 17:20
fukeyさん♪
なかなかなもんでしょ~^^
もちろん、全て、ゆうの仕業ですよ~~。
口にしても大丈夫なものなら、どうぞどうぞやってくださいって感じです^^
庭全て、食い荒らされるかもです^^
砂漠化しそうです(笑)
でも、こんな顔見て、可愛いって思っちゃってる私です。

これがさ、いつの日か、楽しい思い出になるもんね^^
サー君もあいも、おイタしたことの方が、記憶に残ってない?
by bau-chan | 2013-11-15 15:23 | | Comments(2)