人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満5ヶ月の僕ちん♪

今日、2度目の更新です。
正真正銘、本日、満5ヶ月の優♪
満5ヶ月の僕ちん♪_f0036269_1923499.jpg

実家に一緒に行った帰り、超近所にある、お散歩名所へ^^
風致地区っていうのかな?
寺〇ふるさと村♪
満5ヶ月の僕ちん♪_f0036269_1925351.jpg

実家で十分お疲れなはずだけど、楽しそう♪
やっぱり自然はいいね^^
↓って、道路だけ撮ると、自然感ゼロ(笑)
満5ヶ月の僕ちん♪_f0036269_193037.jpg


リードも、あまり引かなくなったよ。
いい子に出来る時は出来るんだもん。(ゆう)

しつこいくらいこっちを見るから、斜めに寄ってきちゃって、逆に危険な優・・・・ヽ(´Д`;)ノ



満5ヶ月の僕ちん♪_f0036269_1931639.jpg

優、何見てる?

あいちゃんも、若い時は毎日のように行ってたな~。
思い出して悲しくなるかと思ったけど、大丈夫でした^^


ワンワンにガルルルされたり、おばちゃま達にいい子いい子してもらったり^^
ただいま、爆睡中です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このお散歩で、ウ〇チ君、最後がちょっとユルユルに・・・・
今晩、抗生剤半分飲ませよう。
ずっと良かったんだけどな。
こういう移動が多いのは負担になってるかな~。
でも、母の具合が悪くなった時とかのために、慣れておいてほしいし
母も優に会うと元気になる気がするし・・・
優、大変かもしれないけど、よろしくね。
Commented by fukey at 2013-11-18 20:48 x
ゆう君大きくなったよ!
お散歩姿が様になってきたもん!
お顔の表情もにこやかになってきてさ
ナカナカのイケメンに成長してるゎ

分かるゎ
私も同じお散歩コースを歩くと
思い出すけど…
今はハロが一緒だから涙が出なくなりました
Commented by bau-chan at 2013-11-18 21:28
fukeyさん♪
最後の写真はゴルっぽいよね^^
ニコヤカ写真を探すの、大変なのよ~(笑)
でもお散歩楽しかったせいか、今日は結構ニコニコでした♪
最初の写真は、何だか裸ん坊な感じで・・・^^;
イケメンになれるかな~。
元気でいてくれればそれでいい・・・とか言いつつ
夫と、毛の他にも、口先(鼻先)がしゃくれてるとか、白目がどうだ眼つきがどうとか、まあ言いたい放題((笑)
優ちゃん、可哀想に、つまみにされてます^^

お空に行って以来、初めての場所に来ると、グッとくるのですが、
ここは大丈夫でした。
優が一緒だからなんですね^^・・・というより、こっちもリード持ちに心は必死だもん、余裕ゼロです~~っ!
by bau-chan | 2013-11-18 19:16 | | Comments(2)