人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいがしなかった経験♪

あいもしなかった経験、いや、できなかった経験
昨日、またまたお出かけ。
到着したは良いけど、ちょっと早過ぎで、外は寒いし・・・・
あいがしなかった経験♪_f0036269_21591397.jpg

車の中で、ランチ^^(ドッグフード♪)
しかも、これ、ゲージから少し出て、伏せしながら食べてます^^;
あいは車弱くて(止まってる車も嫌で)、食べるなんて、絶対無かった・・・・
優は、食べるし、お水も飲みます^^



1時間ドライブした目的地は、
あいがしなかった経験♪_f0036269_21593751.jpg

夫の職場^^
昼休みにね。
本来、優は入れないけど、こっそり^^
ほんとは、こっそりじゃなく、可愛がってもらっちゃいました^^
さすがに、愛も行かなかったのに!


そして、
初エレベーターにも乗っちゃった^^
全然怖がらない~^^

あいがしなかった経験♪_f0036269_21595610.jpg


写真は悪いのばっかりだけど
「お初」だったので、記念にアップ。


今日も一緒にお出かけしたくてスタンバイしてたけど、さすがにお家でお留守番。

最近は、爆睡&爆睡&爆睡。
こんなに寝るんだっけ?


お腹も少し怪しくなったので、月曜火曜に抗生剤を半錠ずつ飲んで以来、大丈夫です^^
Commented by fukey at 2013-11-20 22:30 x
ゆう君
パパの会社に行って来たんだ!
お初会社訪問はどうだった?
毎日パパと一緒に出社出来たらいいね(笑)
車の中でのランチ姿がナイス!
伏せしたまま食べれるのね〜
Commented by bau-chan at 2013-11-21 08:14
fukeyさん♪
建物の近くまで行ったら、匂いがしたのかな?
分かったみたい@@
会う前の方がテンション高くて
会った時は、当然って顔してました^^

伏せしたまま食べるのは、仔犬の時から(って今も仔犬だね・・・)
何だかね、あいがゆうにこっそり教えてる気がするのよ。横着の仕方とか色々・・・・。

Commented by towananakao at 2013-11-21 10:41
え~(=´∀`)人(´∀`=)
凄い~♪♪♪
やったね♡
ゆうちゃん♡
パパさま、鼻の下伸びていませんでしたか??笑
私には見えます♡
デレデレのパパ様が♡
Commented by bau-chan at 2013-11-21 21:10
towananakaoさん♪
えへへヾ(´▽`)、ほんとは入っちゃマズイところなんだけど
ま、皆さんワンコ好きだし・・・^^
鼻の下、伸び伸びでしたよ~^^
別に・・とか言いながら
ニヤニヤでしたから~^^
優もとっても嬉しそうでした♪
頑張って行った(私が!)甲斐がありました^^
by bau-chan | 2013-11-20 22:13 | | Comments(4)