毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さすがに・・・・♪

2代目車用キャリーは卒業していて、どうしたものかと玄関に放ったらかし(笑)
じゃがいもとか玉ねぎでも入れて車庫に置いておこうかなんて思ったけど~。
先日、このキャリーちゃんの嫁入り先が決まりました。
もうお別れだよ~。短かったけど、どうしても必要だったから仕方ないね。。。

「これ、僕の。」

f0036269_9344715.jpg

久しぶりに扉が開いて、クンクン・・・・

僕のお部屋・・・・・入っていいんだよね。

f0036269_9353039.jpg



さすがに・・・






f0036269_9352082.jpg


さすがに・・・・??






さすがに・・・・・????










無理なご様子(笑)




(ちょっと、期待した皆様、ごめんなさい^^)



この時でも、いっぱいいっぱい。
前もアップした写真ですが、笑える写真、私のお気に入り(笑)
10月10日(以下2枚)
f0036269_9364418.jpg



僕ちん、成長中。
たぶん?17キロとほんの少し??
17キロ過ぎてから、、体重は気軽に測れません・・・・(苦笑)

最近、フードを少し控え気味。

そして、最近、心配になるほど良く寝てます。
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/20943312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2013-11-23 10:55 x
本当に大きくなったゎ!
二代目に入ってたんよね〜U・ω・U
信じられないなぁ
もしかして…
っと期待しちゃった私(笑)
入ってた頃が懐かしくなっちゃうよね!
大型犬の成長はマジ早いね♪
Commented by bau-chan at 2013-11-23 11:05
fukeyさん♪
早速のコメ、サンキューです。
この2代目だって、最初は余裕だったんだけどねっ^^;
私も、え!入るの?って期待したんだけど、
さすがに・・・でした^^

毎日見てても、あれ?大きくなった?って思う時があるくらいだから、早いよね~。
そうは言っても、こうして比較してみると、歴然と違うから、
面白いようで、ちょっと寂しいようで、、、

こちらは窓越しは温かいよ~。
(でも、暖房、ガンガン入れてるけど・・・笑)
Commented by みき at 2013-11-23 11:28 x
おはようございます。
月日が経つのがはやいのか 成長がはやいのか?

セラピードッグ 読んでここにコメントすみません。

優君 甘噛みなし おりこうさんですよね。
もしかしてこの兄弟は やれるかも・・ですね!

私も 子どもの施設に勤めていて (いまは お休み中なんです。)  いつか 連れて行きたいと 思ってまして。

すごくいいです。また 訪問したら 優君の活躍ぶり 教えてくださいね。
Commented by bau-chan at 2013-11-23 11:40
みきさん♪
ありがとうございます。
コメの場所はどこでも全然OK^^~嬉しいです♪
私たちには甘噛み王で、夫なんて傷だらけなんですけど・・・・(苦笑)
お年寄りと小さな子供にはしないみたい(今のところ)

お勤め先、連れていったら、みんな大喜びじゃないですか?
空君の方が絶対大人しいですよ^^
空君を思い出すのは、妹ちゃんの後ろをくっついて歩いてた姿^^


お会いしたいですね。
しょっちゅう、優連れて、そちらに行ってるので、
そのへんの公園でも寺家でも^^
ワンコ無しででもお茶でもいかがですか~?
最近、どうも歩き方が変な気がしたり、よくつまづくし・・・(前の子が股関節が弱かったので、ついつい気になり・・)普通なのか色々心配ごとが多くて~。
Commented by towananakao at 2013-11-23 11:53
入るかと思ってしまいました笑
さすがに無理ですよね^_^;
でも犬ちゃんって狭いところ好きですよね♡
Commented by bau-chan at 2013-11-23 14:04
towananakaoさん♪
えへへヾ(´▽`) ちょっと期待させちゃいました?
頭突っ込むので、私も入るのかと思いました~^^
無理して入って、出せなくなるのも・・・(笑)
ワンコって狭いところで囲まれてる方が、安心なんですよね。
そのくせ、仰向けになって寝るのに~^^
Commented by chiko at 2013-11-23 20:23 x
ばうちゃん、コメントをいただいて、ありがとうございます~!

優君、本当に、すくすくと大きくなっていますね~♪

ばうちゃんお気に入りのお写真、私も大好きです~!(笑)
とっても可愛い~ですよね!
Commented by bau-chan at 2013-11-23 22:19
chikoさん♪
私の身勝手な心配のコメ、スミマセンでした;;
ハル君、おめでとうございます♪
お写真、とっても素敵でした。

すくすく・・・(笑)
心配性なママをよそに、大きくなってます^^
最近の優の趣味は、寝ること、みたいです。
by bau-chan | 2013-11-23 09:56 | | Trackback | Comments(8)