人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リハビリ♪

リハビリ♪_f0036269_10234152.jpg

コメント、心からありがとうございます。お一人お一人有り難く、何度何度もも読ませてもらっています。感謝でいっぱいです。
この月曜から木曜まで、愛ちゃんの大好きだった軽井沢への予定でしたが、何より専門診察を優先させて、キャンセルしました。
でも、昨日、急なオペも、負担になる検査もなく、優も先生のマッサージ効果もあり元気になり、歩きもリハビリ兼ねて頑張った方がよく、急遽、昨日箱根に来ました。
優もご機嫌です。私達は優のリハビリ(マッサージストレッチ)とゆっくりなお散歩に時間かけています。
診療内容はまた詳しく書きたいと思いますが、気持ちを切り替え、がんばっていきたいと思ってます。
命に関わることではないし、今の時期の努力次第で、生活レベルも違いが出る可能性もあるので、未来を信じて、がんばっていこうと思います。

写真は今朝のマッサージの模様。

たまっているコメント返信は、帰宅して落ち着いてさせてくださいね。
Commented by towananakao at 2013-11-27 10:41
良かった♡
とりあえず大事に至らず安心しました!
きっと、ばうちゃんさまの所だから
ゆうちゃんが来たのだと思います!!
私も見守りたいです(=´∀`)人(´∀`=)
気持ちだけ、一緒に頑張りましょう♡
Commented by fukey at 2013-11-27 12:15 x
ばうちゃん
その通りだよ!
命にかかわる事ではないし
ばうちゃんが落ち込んだり
悲しいお顔してたりしたら
ゆう君だって悲しくなっちゃうよ〜
これから大変な事もあるだろうけど
この世に生まれてきた命だもの…
縁あって家族になったんだもん
大切にしてあげて下さいね!
応援するからね!頑張って

Commented by みきママ   at 2013-11-28 13:02 x
おはようございます。
落ち着いてなによりです。

前向きに考えられる ばうちゃん 素敵ですね!

何時でも 出来ることなら お手伝いしますから!
Commented by bau-chan at 2013-11-28 22:06
towananakaoさん♪
>きっと、ばうちゃんさまの所だから
ゆうちゃんが来たのだと思います!!

ありがとうございます。とても心に響きました。
我が家を選んでくれたのですね。待っててくれたんですね。
嬉しいです。

最初分かった時は、どうして?どうして?なんで罪のない優に?
と、思っちゃったけど
このことで、絆も強くなるようにしたいです。
そしてtowananakaoさんにも見守って応援して頂けて
優は幸せなワンコです♪
Commented by bau-chan at 2013-11-28 22:11
fukeyさん♪
そうだよね。
それでなくても悲しい気持ちの優に、
私が心ででも泣いてたら、自分のせいだと思わせちゃうよね。
励まさなくちゃいけない立場の私なのに・・・
そういえば、テレビで「笑って治す治療」を見たよ~~思い出した!
自然に受け入れ、特別なことじゃなくて当たり前に優の一部分だと思えないと・・・だね。
また、落ち込むこともあると思うけど^^;フッキーさん、よろしくね。
Commented by bau-chan at 2013-11-28 22:25
みきママさん♪
私、本気で後ろ向き人間なんです(苦笑)
30代でちょっと病気になって、落ち込むだけ落ち込みました^^;
そう言ってもらったら、嬉しいです。

優は、きっと、私に何か教えるために来てくれたのかもしれませんね。こうしてみきママさんとつながれたのも、空君と優のおかげですもんね。そして名ばかりですが優は兄ちゃんですから、頑張らねば~!^^
by bau-chan | 2013-11-27 10:23 | 股関節形成不全・肘形成不全 | Comments(6)