毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

すやすや♪

f0036269_18423483.jpg

優ちん、また箱根。
お散歩、リハビリ、ご飯、リハビリ件お寝んね 、お散歩、留守番、ご飯、リハビリ寝んね、お散歩
……と、まあこんな生活。
でも、私達もご褒美に?、美味しいものを食べ、温泉に入ってます。
写真はリハビリのつもりが、こうなってしまい………
さて、やるぞ、リハビリ!
って、優は寝てるだけよね!
あ、ヨタヨタと逃げた!
追いかけます(笑)
優、観念じゃ!
では。
(きっと写真は向きが違うかと思います)
[PR]
Commented by fukey at 2013-12-04 18:59 x
あらっ(゜.゜)
ばうちゃん箱根にいるの?
家族水入らずでのんびりひと時いいわね~
パパかな?甘えてるゆう君カワイイ(*^_^*)
安心しきってるのね!!
家族っていいよね~
ゆう君箱根通になりそうね((笑))
Commented by towananakao at 2013-12-04 20:27
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ばうちゃんさまが少し元気そうで良かったです♡
ご褒美は必要です!!
心にゆとりがなければリハビリも辛くなってしまいますから♡
3人で楽しんで来てくださいね♡
楽しい思い出作りも
ゆうちゃんの励みになるはずですから^_−☆
Commented by しらす母ちゃん at 2013-12-05 16:09 x
こんにちは♪

箱根満喫してますか??

リハビリも大切だけど…

ご褒美もやすらぎも大切です♡

いっぱいいっぱい楽しんできて下さいね♪

Commented by bau-chan at 2013-12-05 17:56
fukeyさん♪
さっき帰宅しました^^
この1週間、優の状態は1度少し悪くなったんだけど、でも振り返ればずいぶんいい感じです^^

ヾ(@°▽°@)ノあはは、この足・・・・
私です^^;
大きいんですよ~。しかも行儀も悪く・・・(汗)

箱根といっても、泊まってる周囲だけしか歩かないから~。
周囲の児童公園とか、どうでもいい草むらとか・・・は、通だよ(笑)
Commented by bau-chan at 2013-12-05 18:04
towananakaoさん♪
まだまだ、頑張って元気にしてるって感じだけど
人間諦め(受け入れる)も重要だしね。
でも、まだ涙しますが・・立ち直れます^^
1週間前に比べると、努力の成果か?
いい感じで、ちょっと喜んでます♪

私達が元気で楽しくしてないと、優も感じるのは確かですよね。
そうですよね♡3人で楽しんで、楽しい思い出、たくさん作ります♪
こうして、お話してると、前向きになれるわ~。
ありがとう~~。
Commented by bau-chan at 2013-12-05 18:08
しらす母ちゃんさん♪
満喫して帰宅しました^^
落ち葉命な優は、宝の山でした(笑)
人間も食べて寝て、しっかり体重増量です^^
優は減量させてるのに~^^;
色々、ほんと、ありがとうございます。感謝してます^^
by bau-chan | 2013-12-04 18:42 | 股関節形成不全・肘形成不全 | Comments(6)