毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

先週の箱根♪

パパどんと、朝もやのお散歩♪
私は、帰り道をお出迎え^^
このあと、小走りで来てくれた優♪
(走っちゃいけないけど、嬉しいよ~~)
f0036269_1731798.jpg

このあと、朝食♪
深夜のサービスエリアで買ったパン^^
(もらえないのに)僕ちん出動(笑)
こんな何気ない普通のことが「出来た」
しかも良い姿勢^^
(右アンヨは完全横向いてるけどね)

f0036269_17272160.jpg

実は箱根前から「痛み止め」続き;;
箱根の空気が良いのかな。
つきっきりで面倒見たからかな?
いえいえ、優が頑張ったから!
この箱根を境いに、日に日に、動きがいいです。
(↓前回の更新も、そう)

f0036269_17324733.jpg


そんなところ、入っちゃダメだよ~~。
ほんと、イケナイんだけど、嬉しい私達。

f0036269_17314769.jpg


2週間前に分かった形成不全重度。
あれから、足の負担のことばかり気にして、
優の行動したい様に立っちの補助して
優の行きたい方向にリードゆるゆる・・・・
とっても、わがままになってる優ちん。

足に負担をかけないように(しつけのためのリードが引けない)
でも、甘やかさない
この駆け引き、難しいな。

でも、こんな悩みは全然OK^^
どうかどうか、この調子で・・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/21049023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2013-12-08 18:37 x
おっ(゜o゜)
ゆう君頑張ってるね~
偉いぞぉ!!
きっとパパとママが頑張ってくれてるのが
分かってるんだよ!
「僕の為に頑張ってるパパとママの為にも・・・」
って思ってると思うなぁ~
ゆう君だってあっちクンクンこっちクンクンしたいよね!
クンクンするのはワンコの楽しみなんだも~ん
箱根の空気もいいかもしれないけど・・・
パパとママがずっと一緒だから気合入っちゃう!!って
メールがありました((笑))

このまま調子がいい日が増えますように・・・
Commented by bau-chan at 2013-12-08 20:56
fukeyさん♪
僕、頑張ってるよ~♡fukeyさんもハロちゃんも応援してくれるから頑張れるんだ~♪

また優ったら、メールした?
え、そんなこと言ってたの(笑)
嬉しいな~~♪
うんうん、こんなことになったおかげで、
一緒にいる時間がすごく増えたし、気にかけてばかり。
甘やかしになりすぎないようにしなくちゃとは思ってるんだけど
元気には変えられないよね。

ありがとうね~。
リハビリって大したことしてないけど、大したことなくても続ける・・・っていう先生の言った通りかもしれません。

フッキーさんの応援、優に伝わってます。ありがとう♡
Commented by アレママ at 2013-12-09 09:43 x
おはようございます。そしてご無沙汰です
ゆうくん、元気そうでよかった(^o^)

わかります!普通が嬉しいんです普通が。
でもそういうことって何か起こらなければ気づかないですよね…
うちもこの間アスランがおから系猫砂をしこたま食べてえらいことになりました(^。^;)
気がつくのが遅かったらたぶん窒息死してたと思います。今は全然元気ですよ!でも普通に起きてご飯食べて散歩行って…これが一番の幸せ。聞かん坊でもトイレ失敗しても普通でいてくれることが一番。
でもついついそれを忘れて雷落としたり目くじら立てたり…ダメですね…なかなかマリア様?にはなれません
Commented by bau-chan at 2013-12-09 19:47
アレママさん♪
少しホッとしているところです。
(ただ、ホッとしたら、下痢で・・・・^^;)

そうそう、何か起こらないと普通に気がつかないんですよね。
まあ、この歳になり、この普通の生活に感謝はしてるんですけど
優に関しては、まさか・・・でした。
でも、今思うと、家に来た最初から兆候はありました・・・・・。

私、猫ちゃんのことは、皆目分からないのですが
おから系の砂ってあるんですか@@
今は元気ということで、読み返して「しこたま」っていうところに笑っちゃいました^^
アレママさんのコメの雰囲気から察するに、
うふふ、アスランちゃんは、少々お転婆さんなのかな~^^
で、アレママさんは時々雷落とすんだ~なんて
ニコニコしながら読ませて頂きました^^

優は、明朝がドキドキです。(下痢が!)
もう、なんだか心配ばっかり~。
強くならねば・・・・ですね^^;
by bau-chan | 2013-12-08 17:50 | 股関節形成不全・肘形成不全 | Trackback | Comments(4)