毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

座り込み♪

イチョウの黄色の葉が舞い散る季節♪
葉っぱ好きの優には、たまりません~っ♡

おかげで、遠くまで歩いてこれました。
(実はすぐ近くなんだけど・・・)

優、オッサン顔・・・(笑)

f0036269_2233171.jpg

いい子でお座りに見えますが
・・・アンヨが・・・・仕方ないね、すぐに座り込む。
(でも、座り方は合格!)

でも、結構歩けたよ♪

首輪、最初のはサイズが合わなくなり、愛ちゃんのお下がり^^
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/21057433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2013-12-09 22:48 x
可愛いわぁ〜U・ω・U
全然おっさん顔じゃないですよん
イケメンだワンU・ω・U
お毛毛も伸びてきたしね!
お顔しっかりしてきたゎ
お座りも上手だよ〜
首輪ね…成犬になるまではお下がりでいいのよ(笑)
ハロもそうでした
Commented by chiko at 2013-12-10 07:11 x
ばうちゃん、おはよう~!
今日の優君も、あどけない表情がなんとも、可愛い~♪

本当!!
おっさん顔なんて、とんでもない!!(笑)
一段と、お兄ちゃんらしくなって、凛々しいわ~♪
Commented by towananakao at 2013-12-10 07:33
ゆうちゃんお散歩したの~♡
黄色が良く似合ってるよ♡
痛くなったら無理しないで休んで、ゆっくりお散歩だね♡
凄くカッコイイよ♪(´ε` )
Commented by アレママ at 2013-12-10 09:45 x
ゆうくん、お腹どうでした?
お友達のコーギーもすごくお腹が弱くてしょっちゅう下痢ピーなんだって。特に寒い季節は。
腹巻き手放せないって。ゆうくんも腹巻きしたほうがいいかもね
私、先代犬アレックスがいたときはホームページ作ってたの。そこで私は自分のことを“おこりんぼ”といってたくらいですから(^。^;)
アレックスにあれダメこれダメ!何してんの!といつも怒ってた…だからアスランにはガミガミ言うのやめたの。それでも怒らなきゃいけないときは怒るけどね。

なんか優君の方が毛がフサフサしてるような気がするわ。日曜日もドッグランでラブって言われた…(-.-;)
Commented by ぎこ at 2013-12-10 10:03 x
優ちゃん、毛がのびたね~^^
とても凛々しいお顔!おっさん顔なんかじゃないよ~。
いちょうの落ち葉の道のかさかさも楽しかったかな?
お散歩もマイペースで頑張ってね!
Commented by しらす母ちゃん at 2013-12-10 16:24 x
こんにちは♪
全然おっさん顔じゃないですよ♪
可愛い♡
うんうん♡
座り方合格です♪
ゆっくり、焦らずですよ^^
応援してます♪
ホントにいつでも相談のれるところはのらせて下さいね♪

Commented by bau-chan at 2013-12-10 17:27
fukeyさん♪
さすが、fukeyさん~~僕イケメンだよね^^
うちではオッサンとかお爺ちゃんとか言われてて、
僕、ちょっと、ふてくされてるんだ~(by 優)


そうなの~、後ろの毛が少し伸びてきた~(嬉^^)

首輪もリードも、あいの「成犬」(老犬)の時のお下がり^^
赤いから女の子みたいだけどね。
洗ったけど「愛のニホヒ♪」がついてるらしくて気になる様子♪

Commented by bau-chan at 2013-12-10 17:31
chikoさん♪
そうそう、ママに言ってやって~~!
僕はあどけなくて可愛くて、でもお兄ちゃんらしくなってきたって~!
パパまで、お爺ちゃんだ~!とか言うんだよ(優)

写真に撮ると、真面目~な顔なんですよ~。
もうちょっとニコニコってしてほしいんだけど~^^
でも、アンヨが痛くなくて動きが良ければ、言うことありません♪
Commented by bau-chan at 2013-12-10 17:36
towananakaoさん♪
僕、かっこいい?ほんと?嬉しいなぁ~♪
わ~い♡黄色似合ってる?
洋服系買う時は、黄色にしようかな~^^(優)

ありがとうごさいます^^
towananakaoさんみたいな優しいママになろうっと♪
(無理無理・・・・と、夫が言ってます)

Commented by bau-chan at 2013-12-10 17:47
アレママさん♪
お腹、今日大丈夫でした!
やっぱり冷えかな?玄関のたたきのところで寝るから・・・。
腹巻ですか!絶対噛み付いて腹巻の意味がない状態になりそうだな~。

でも実はサプリ飲んでみたんです。
ご推薦して頂いたのではないのですが・・・お腹弱いのでとにかくグルコサミンを試しに。)そのせいが大なんですけどね。
落ち着いたのでまた今晩少量飲ませてみます。

「おこりんぼさん」(笑)は返上して、基本^^優しいママなんですね^^
いつも怒ってたら、効果無くなっちゃうと思うけど、
特に散歩ではNONOばっかりな私です^^
一昨日は獣医さんでのしつけ教室に参加したけど
褒める前にご褒美(フード)あげてて、順番逆って言われちゃった~^^;あと、ずっとリード引っぱり過ぎって(苦笑)

心配してた後ろ半身の毛、少し増量中です(*´∀`*)
でも、毛や見た目より、健康とアンヨ(特にゴルは)です!


Commented by bau-chan at 2013-12-10 17:53
ぎこさん♪
うんうん、毛、少し増えてきたよ^^
この顔、凛々しいって言うのね~。
何だか、怒ってるみたいで~^^;

このあと、イチョウの絨毯を鼻ですくって、一人で盛り上がってました♪
けっこう、お散歩行けてるし、ホッとしてます♪
ご無沙汰でごめんね~。また連絡します♪
Commented by bau-chan at 2013-12-10 17:56
しらす母ちゃんさん♪
小鉄君のことは、どれだけ心強いことでしょうか♡
ありがとうございます。
ほんと、これからもどうぞよろしくお願いします♪

この座り方ならいいんですけど、
完全に横向き(90度違う)座り方も多くって~;;
受け止めて、焦らず、やれることやって、ゆっくりいきます。
色々、ありがとう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
by bau-chan | 2013-12-09 22:29 | 股関節形成不全・肘形成不全 | Trackback | Comments(12)