毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

前向き&元気♪

時間がないので、取り急ぎのアップ。
痛み止め様様な、優ちん&ばうちんです。
対処療法で、何も良くなってる訳じゃないけど、「いい~~んです」。(あ、カビラJ風?)

先日の更新、読んでくださった方々、愚痴りまくり、凹みまくってごめんなさい。

コメくださる方々、陰ながら応援してくださる方々、いつもありがとう。
どれほど救われてるかわかりません。
優を支えているのは、私ではなく、皆さんだと、本当に心からそう思います。


そして「痛み止め大明神様・・笑」のおかげもあり、
元気にまた、始められてます。

特に今、写真がないので、
この間の箱根の帰りのお蕎麦屋さんにて。
前回はほんの数本だったけど、今回は2/3くらい^^(ワンコ用の量のです)
f0036269_9265059.jpg

優ちゃん、もう、分かってるんです。
もらえるって^^
でも、順番は1番最後☆

お蕎麦の食べ方知ってるよ!僕♪
ジュルジュル?チュルチュル~~~ってしゅるしゅると、吸い込んで食べられるんだよ^^
日本人だな僕^^
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/21077030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by towananakao at 2013-12-13 10:05
え~!!
ゆうちゃんチュルチュル出来るの~Σ(゚д゚lll)
カッコイイ~♪♪♪
とわ♡なな

頑張れ×2♪ ゆうちゃん♪
頑張れ×2♪ ばうちゃんさん♪
Commented by アレママ at 2013-12-13 10:21 x
おはようございます

1歩ずつ行きましょうよ!♪3歩進んで2歩さがる~
それでも1歩は前に進んで行くんだから(^_-)
優君まだ5ヶ月。遊びたくて仕方ないのは当たり前。そしてそんなわが子の嬉しそうな姿を見てたらなかなか鬼になれないのも当たり前
自己嫌悪に陥ってる暇はないですよ。
優君はいい先生にも巡り会えて幸せ者。なんでもプラスにとらなきゃ!
友達に言われました。笑いのあるところに幸せはやってくるんよと。ママさんも優君も1人じゃない!こんな風にネットがなかった時代のわんこ達に比べると今の時代に生まれたわんこ達は幸せ者。もちろん私達親もね(^-^)
寒いから優君冷やさないようにねお腹もあんよも。
Commented by fukey at 2013-12-13 11:13 x
そうそう
その気持ちが大事ですよ〜
いいんです!いい〜んですよ!
ばうちゃん
凹む時もあるさっ!
気にしない気にしない(笑)

ゆう君お蕎麦上手に食べれるねU・ω・U
ハロもおうどんちゅるちゅするんよ(笑)
早食い競争する?(笑)
Commented by bau-chan at 2013-12-13 16:44
towananakaoさん♪
そうなんです、ちゅるちゅるしました^^
やっぱり日本生まれです(笑)
とわ君ななちゃんは、ママの手作りパンやお菓子が食べられて幸せですね~。

頑張ります~!(私が・・・ですね)
Commented by しらす母ちゃん at 2013-12-13 16:47 x
前記事今読みました…

大丈夫ですか??

一歩づつです。

まだ5カ月ですもの。遊びたいですよ~

嬉しそうな姿見てると止めれないのは当たり前のことです。

私もきっとそうですもの。

でも、本当にいい先生ですね♪

それだけでも幸せ♡

御自身を責めないで下さいね♪

優君にも伝わっちゃいますよ…

心配しちゃいます、優君が!!
Commented by bau-chan at 2013-12-13 16:51
アレママさん♪
ありがとうございます☆
長い目で、ゆっくり1歩、1歩ですね。
どうも、焦ってる自分がいます。

先生やその病院との巡り合いは、幸運だと思ってます^^
そして、アレママさん始め、ブロガーさんの応援はもう、
応援を越して、私を優を、支えてもらっています。

笑いのあるところに幸せはやってくる!
私も、そう思います♪
が、すぐ忘れます・・・(笑)

アスランちゃんは、元気ですか~?
猫砂食べたらあかんよ~^^
Commented by bau-chan at 2013-12-13 16:54
fukeyさん♪
ありがとう~~。
fukeyさんは七転び八起きの尊敬する人♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
そうだよね、凹む時もあっていいよね。
気にせず、また切り替えたら~^^
でも、切り替えられるのは、そうやって支えてもらってるからだよ~~。
ありがとっ!
ハロちゃん、おうどん、ちゅるちゅるするんだ~^^
もしかして味噌煮込みだったりして~^^
よ~し、ちゅるちゅる練習しとこう~~っ(優)
Commented by bau-chan at 2013-12-13 17:13
しらす母ちゃんさん♪
ありがとうございます。
本当に、こうして、凹んだ心に寄り添って頂けることが、
どれだけ有り難く
どれほど気持ちが穏やかになることでしょうか。
それが、優の支えに繋がってると、本気で思います。
ありがとうございます。
お陰様で、痛み止めが効いて、翌日、優は元気になりました。
何か良くなってる訳ではいし、なるべく飲ませたくないけれど、
お薬は有難いです。

人も犬も大好きで仕方ないのです。
遊びたくて遊びたくて・・・全てダメダメも可哀想だし
ジレンマです。

先生、病院にも恵まれ、幸せだと思わなくては・・です。

温かいコメ、ありがとうございます。
頑張ります^^
Commented by みき at 2013-12-13 23:38 x
やっと 落ち着いてきました。 からだがついていかなくて へたれてました。 空はわかっているのか そばで寝ていました。

そば 太らないんですよね。いいですね!それ ほんとにいいです。
色々と少しずつたべさせたいですよね??
優君美味しそうに食べて   あっという間におわりました?

ママの愛情いっぱいは 伝わっていますよ。
優君 おりこうさんだもん!
Commented by bau-chan at 2013-12-14 09:46
みきさん♪
お疲れ様でした^^
空君、いい子だな~♡

優はお腹のことがあるので、ほぼフードのみです。
おやつもフードです(笑)

ヾ(@°▽°@)ノあはは、もちろんあっという間でした^^

アンヨのことがあってからというもの、
ほんとに甘やかしてしまい・・・・大変なことになってます^^;
by bau-chan | 2013-12-13 09:29 | 股関節形成不全・肘形成不全 | Trackback | Comments(10)