人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わがまま王子♪

1回、痛み止めを飲んで以来、元気にしている優です♪
ただ、お散歩&リハビリに、ヘトヘトお疲ればうちんです。

リハビリも、こちらの暇な時でなく、『優様』がOKな時限定です^^;
基本、眠い時(意識朦朧としてる時・・笑)
でも、痛いか?気に入らないか?拒否されることも><
寝場所によって、出来ないことも・・・これがまた多いんです。

↓で、やっと始められたのですが、、、
大人しそうだけど、テーブルの足、噛んでます^^;
絶対「NO!」、なんだけど、
リハビリ優先で・・・結局、優しい「NO」
わがまま王子♪_f0036269_1027177.jpg


噛めない場所まで少しだけ移動できました

わがまま王子♪_f0036269_10275016.jpg


・・・が、
今度はこうなり・・・


わがまま王子♪_f0036269_10282795.jpg


左右に寝返りうてるのは、調子の良い証拠ですが
こんななっちゃうし~。僕のアンヨ、勝手なことするな~と、ジタバタ。


アンヨの正しい位置が分からないよ~~。


わがまま王子♪_f0036269_1029935.jpg


何だか甘えてきた~♪
こういうの見ると
可愛いなぁ~~と思ってしまう。

わがまま王子♪_f0036269_10283865.jpg


私にそう思わせておいて
実は、思い切り、企んでた優。


わがまま王子♪_f0036269_10294618.jpg

結局、この時は、まともに出来ず、かれこれ30分が過ぎ・・・・(汗)

本日午前中も、何度かトライするも、ギブアップ続きです。

アンヨがこういうことになり、リハビリやお散歩、他の行動にも時間がかかり、
優と過ごす時間は膨大なものとなっていますが、
優ちん中心な生活⇒甘やかしてることとなり、

立派な『わがまま王子』が出来上がりつつあります。
Commented by fukey at 2013-12-14 12:15 x
わがまま王子(笑)
わがまま言って貰えるのは甘えてる証拠!
ゆう君はママに甘えたいのよね〜
可愛くて仕方ないでしょ
テーブルの脚カミカミするんだね(笑)
ダメな事だけど…可愛いゎ
ゆう君
ママにしっかりリハビリして貰うんだじょ

ゆう君中心の生活分かるゎ
でもさっ
それが幸せに思えるんだよねU・ω・U
ゆう君もきっと思ってるよ!
ママとパパの子供で良かったってね〜
Commented by みきママ at 2013-12-14 17:49 x
昨日のコメント ママがぬけてました。

何があっても 優くん 中心 に なれる時間は、大切にしてください。 きっと 出来ない時は 優くん 我慢してくれますよ。
いたずらっ子の顔 かわいいですね。
やっぱり 幼い顔してますよね。 先生 いわく まだ 幼いパピーの顔 だね! と 言われ 同じ顔です♪優くん!
ブログで 優くん見ると安心します。
忙しい なかでも ブログ続けてくださいね。
愚痴っても オッケーですよ。
Commented at 2013-12-14 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bau-chan at 2013-12-14 22:50
fukeyさん♪
もう、わがまましたい放題です(苦笑)
可愛いですよっ^^
ぐちゃぐちゃにしていい子いい子してます^^
・・・ゆうは迷惑そうでもありますけど~汗

アンヨのことが発覚する前は、
テーブルの脚も、きつくダメって叱ってたのにね・・

ママとパパの子供で良かったって思ってくれてるかな?
そうだと嬉しいな。
でも、どうも僕のために地球が回ってると思ってる気がする~~(苦笑)

Commented by bau-chan at 2013-12-14 23:11
みきママさん♪
ママ無しでも、分かりますよ^^

今は、優のために、私が地球を回してるって感じでしょうか(笑)
リハビリばかりでなく、
アンヨのことで日々普通のことに時間がかかってしまうので
色々な助けが必要だし、
よほどのことがない限り、優中心になりそうです。

まだまだ幼い顔ですね。
身体ばっかり大きくなって・・・(笑)
焦らず数年パピーでいいんだけどな~^^

私というより、優が皆さんに支えてもらっているので
ブログは続けていくつもりです^^
私も、空君の成長楽しみにしています♪
Commented by bau-chan at 2013-12-14 23:17
鍵コメさん♪
毎日って、本当に難しいですね~。
でも地味なことを続けることが大事だそうで・・・・
まだ3週間弱。
これからが、本当にやれるかやれないのか・・・なんですよね。
先は、長~~~~いです。自然体で頑張らないと。

色々お心遣い、ありがとうございます。
お言葉に甘えて、メールさせて頂きました^^
Commented by towananakao at 2013-12-16 11:42
か…可愛い♡
ゆうちゃん最高に可愛いですε-(´∀`; )
ゆうちゃんにもばうちゃんさんさまにも応援しか出来ませんが
本当に頑張って下さい♡
少しでも良くなるようにいつも見守っていますm(_ _)m♡
Commented by bau-chan at 2013-12-16 23:17
towananakaoさん♪
「可愛い」に弱いです^^;
しかも最高でしゅか?
とわななちゃんも最高でしゅよ。
僕たち、離れてるけど家族ですからね^^(優)

ありがとうございます。
応援が何よりです。
見守ってもらってると、勇気がでます。
元気も出ます^^
頑張れます^^
ありがとう~~。


by bau-chan | 2013-12-14 11:18 | 股関節形成不全・肘形成不全 | Comments(8)