人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽井沢ぶらぶら♪

最高気温が零度なんて日も・・・
優は、寒ければ寒いほど元気。
明け方マイナス10度でも、元気にお散歩出動してました^^;(夫とね)
そういえば、(僕は)初アウトレット。
夫を待つ・・・・まだかな~まだかな~。
軽井沢ぶらぶら♪_f0036269_1526981.jpg

道路は凍ってたりするけど、アウトレットは歩きやすいから、お散歩にグッド!
最近は左脚が心配・・・。引きずってるし~。
軽井沢ぶらぶら♪_f0036269_1530462.jpg

ばうちん、早く~~っ!と言わんばかり。。
(いつもは優が道草ばっかりなクセに~)
軽井沢ぶらぶら♪_f0036269_16474126.jpg

唯一、優も入れるショップ。
探していた、噛み噛みおもちゃも買いました^^
軽井沢ぶらぶら♪_f0036269_15303918.jpg


別の日は、旧軽までお散歩♪
(歩けないと思ったけど、優、頑張ったよ~)
冬期休業のお店も多いけど、ハチミツショップのお姉さんとらぶらぶ^^
軽井沢ぶらぶら♪_f0036269_15302353.jpg


ずっとご無沙汰だったレストランにも、優の紹介&休憩がてらランチ^^
軽井沢ぶらぶら♪_f0036269_15313258.jpg

優ちんは、テーブル下でグーグー寝(笑)
帰るよ~と言っても立たず・・・
晩年の愛ちゃんと同じですね~ってことに(苦笑)
また来るね~~^^
軽井沢ぶらぶら♪_f0036269_16504869.jpg



どこに行っても、好きなことはお宝探し^^;
雪の中から石とか葉っぱとか・・・

これは、なかなかの大物でした^^

軽井沢ぶらぶら♪_f0036269_15305999.jpg



我が家の休暇旅行は終しまい☆楽しかった~。


今日は、旅行の後片付け
優のゲージのお掃除とか、年賀状書きなどをしました♪
今年もあと1日、やり残したことを、ボチボチできることをしたいと思います。
明日も晴れるといいですねっ。
今年最後の日、良い一日になりますように!
Commented by towananakao at 2013-12-30 17:18
ゆうちゃん何だか大きくなったね♡
ゆうちゃんが大きくなったからお土産まで大きくなった笑
また楽しい思い出が出来たね♡
みんなでお出かけ楽しいね♡
来年もゆっくり治して行こうね( ´ ▽ ` )ノ
ずっと見守ってるよ~♪♪♪


Commented by fukey at 2013-12-30 17:51 x
うわぁ〜
懐かしいゎ
サー君もシュリも行った行った!
冬はそんなに雪が積もるのね!
ゆう君
楽しそうにお散歩してますなぁ〜U・ω・U
何処に行ってもお宝探しは
やめられないのね(笑)
可愛いなぁ
お店に入ってもお利口さんに出来て
えらい!
ハロなんてお利口に出来ないもん(笑)
ゆう君
ハロにお利口さんにする事を教えてあげて〜
ゆう君しっかりアンヨ出来て
楽しい旅行で良かったね!
年末年始はお家でまったりかな?
Commented by chiko at 2013-12-31 08:47 x
本当に、優君、大きくなりましたね~♪
お兄ちゃんらしくなって!!

我が家の三男坊こと、ハルよりも、しっかりしていそうです~!(笑)
得意げに、大きいお宝をくわえている姿・・・さまになっていますね~(笑)

優君は、いろいろなところに連れて行ってもらえて、幸せだね~☆
Commented by bau-chan at 2013-12-31 13:33
towananakaoさん♪
昨日、体重測ったら、21.5キロありました@@
ダイエットしてるんですけどね^^;
食欲、すごいんです。恨まれそうです~(笑)
そうそう、口の中は大きいのに、口が小さいの~(笑)

温かコメ、ありがとう~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
優はほんと幸せ☆
towananakaoさんに、こうして見守ってもらえて♡
とわ君ななちゃんがずっとずっと元気でいられ
ますように、私も優も祈ってます♪
来年も、とわ君ななちゃんtowananakaoさん、そして優も私もみ~~~んなみ~~~んな笑って過ごせますように☆



Commented by bau-chan at 2013-12-31 13:47
fukeyさん♪
サー君、シュリちゃん、愛も優も、、、みんな同じ場所に居たのね~^^
どんどん、建て増し?して、巨大化してますよ^^
今回もまた増築してました@@

お宝探しばっかりです^^;
あげくに、道で寝そべって、ガシガシしたいみたいで、困ります^^;

ハロちゃん、お利口じゃない~♡
ボール持ってきてくれるし、
呼んだら戻ってきてくれるし~^^
優なんて、リード離したら、帰ってこない気がするよ~。
お正月は、だらだら~になる予定^^
Commented by bau-chan at 2013-12-31 14:01
chikoさん♪
身体は大きくなりましたが、中身は超お子ちゃまです^^;

わがまま優と比較したら、ハル君に申し訳ないですよ~~。
得意気にしてますけど・・・
実はなかなかうまくくわえられなくて夫に手伝ってもらってたんですよ(ここだけの話・・・笑)

トビーハル君は、ママのとっても美味しい手作りがいっぱい食べられるし、自然いっぱい、富士山の良い運気もあるからいいな~。
来年も元気いっぱい、穏やかな時間が過ごせますように♪
by bau-chan | 2013-12-30 16:45 | | Comments(6)