人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕のおかげなの♪

ここのところ、腰痛もあり、不調な優パパのゴルフ(´;ω;`)
年末、、、どれどれ、僕が見てあげましょう~。
フムフム・・・・
僕のおかげなの♪_f0036269_1018307.jpg

元旦から、優プロの特訓です!
(午前中まではアンヨ大丈夫だった優)
僕のおかげなの♪_f0036269_10152284.jpg

だいぶ良くなりましたね~。
僕のおかげなの♪_f0036269_10154514.jpg


後は、気合いと集中です!頑張りなさい!(優)



で、2日の日、こんなものを、お持ち帰りしてきました。

僕のおかげなの♪_f0036269_10161180.jpg


優は痛いアンヨも忘れ、大喜び。
これは僕の~~~!(笑)

ネット(最終的な計算)では、3人が同点優勝だったんんだけど
・・・・年齢順(⇒高齢順)なので、優パパは3位><;


僕のコーチのおかげだね^^
僕は嬉しいよ~
良かったね、パパ♪


夫も「優のおかげだよ~」なんて、ムギュムギュヽ(*´∀`)ノ
(おバカな会話でスミマセン)

夫的には、3位の方がハンデ減らされないから良かったそうで??←ま、これはゴルフする人しか分からないね

僕のおかげなの♪_f0036269_10163322.jpg


ところで、妻は・・というと

「え~~こんなの要らない!」と、反射的に言ってしまった・・・(鬼嫁)

だって商品券にお取替えが良かったんだもん・・・
(普通の時は可能なんです)

2014、新年杯って掘られてるから、交換できなかったんだって~^^;


復調して、良かった。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・・・・・って、本当は思ってるよ^^


・・・・・・
優のアンヨ、少しずつ良いみたいです。
(良くなるものじゃないけどね)
夫の3位がお薬になったかも^^
いえいえ、そうじゃなくて、皆様の応援の気持ちが優に届いてます。ほんとです。
ありがとう~。
Commented by fukey at 2014-01-06 14:01 x
あはっ(*´艸`*)
ゆう君ゴルフのコーチしてる(笑)
コーチ姿のゆう君最高よ〜
パパにしっかりダメ出ししてそうだもん!
ゆう君コーチのお陰で3位だなんて
凄いなぁ〜U・ω・U
ゴルフボール泥棒はしないんだね!
ゆう君は偉いなぁ
ハロだったら偉い事になりそう(笑)

アンヨの調子は波があるようですね^^;
可哀想に…
でも、ハロパワーを送り続けるからね!
きっとハロのヤンチャまで移っちゃうかも
しれないけど…受け取ってねん

Commented by しらす母ちゃん at 2014-01-06 14:54 x
改めまして…

あけましておめでとうございます♡

今年もしらす共々仲良くしてくださいね♪♪

ぷぷ~(笑)

私も商品券の方がいいです!!(笑)

アンヨよかった!!

これから筋力も付いてくるし!!

大丈夫!!

小鉄&しらす&私のパワー送ります♪
Commented by ぎこ at 2014-01-06 14:58 x
ばうちゃん、こんにちは!
優ちゃんコーチさすがだね!(笑)
やっぱり、わんこのパワーってすごいんだ~。
いろんなこと教えてくれるし、摩訶不思議です。
>「え~~こんなの要らない!」と、・・・・
なんだか気持ちわかったりして^^

今年も山あり谷ありだろうけれど、お互い頑張ろうね♪
Commented by bau-chan at 2014-01-06 17:15
fukeyさん♪
ゆうのコーチはスパルタよ~(笑)
むっすりお顔で、いかにもダメ出しばっか^^
全然OK出ません^^;
この写真の逆で、優に向かって打つ(転がす)と、
近くに来たボールはパックンするんです^^
状態が良くても、立っちが億劫だから、ずっと寝そべってるか、
枝をカジカジしてます。
前はボール遊び好きだったんだけどね~
今は追っかけてくことも、ほとんどしません。
元気だった頃を知ってるので、比較しちゃうと可哀想でたまらないけど、今は今、って割り切らないとねっ!

でも、頑張るよ~。
だってハロちゃんパワーがもらえるんだもん!
ハロちゃんのやんちゃももらえるなら、そんな嬉しいことはないよ~~^^


Commented by bau-chan at 2014-01-06 17:21
しらす母ちゃんさん♪
新年おめでとうございます☆
こちらこそ、何かとゆうのことで愚痴が多くなるかもしれませんが
今年もよろしくお願いします^^

なんで商品券ちゃうの~!ですよね(笑)

小鉄君&しらすちゃん&しらす母ちゃんさんのパワー!
100万馬力!(アトムみたい)
優の尻尾からブハ~ッと蒸気?ガス?が出て、飛べそうです!
嬉しいな~♡

Commented by bau-chan at 2014-01-06 17:29
ぎこさん♪
夫はもう、他力本願というか犬本願です(笑)
愛の壺にお願いしてるし、優にはお願いしてるし・・・(笑)
(私にはお願いしない・・・笑)

でしょでしょ~~~、要らないの!
(本人も要らないと思ってるからいいのだけどね)
大きい試合なら、欲しいけど・・・。
でも、一応純銀らしいから、売れば・・・・(と本人言ってました、、爆)
うちは、昨日父も優も実家に連れていきました。
とりあえず、まあ、何とか事なきを得ました。
色々色々あるけどさ~~~!

お互い色々頑張ろうねっ♡
Commented by chiko at 2014-01-06 21:13 x
優君パワーすごいですね♪(笑)

監督姿がなかなか、さまになっていますね~!!

そして、優君のアンヨの具合が、良いほうに向かっているとのこと・・・良かったね!
Commented by bau-chan at 2014-01-07 08:42
chikoさん♪
優のパワー、すごいです(大笑)
なかなか立たないから、貫禄あるっていうか・・・^^;
ボールを目で追うだけなので、いかにもコーチです^^
でも、もしかしたら、気持ちは通じてるかも~@@

実は、優のアンヨ、昨夕からダメダメで・・・
でも今朝から、何とか大丈夫そうです。
悪いことは考えない考えない・・・・^^
by bau-chan | 2014-01-06 10:44 | | Comments(8)