毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

僕ちん、元気っす♪

皆さんに、親身になって心配して頂いている優ちんですが
土曜日の整体以来、信じられない調子が戻っています!
今、私達の心は、パラダイスです^^
(竹?の枝を食いちぎって、ガシガシしてるご満足な優)
f0036269_209158.jpg

昨日今日は、「久しぶりな優」を見て、
「元気だったあの頃」「遠い昔」を、少し思い出しました^^

あの楽しい頃を、思い出したくなくて
ただただ天真爛漫だったあの頃の優を思い出すと、
自分が嫌いになりそうで、やっていけなくなるので
優は(心の中では)11月24日、別犬として生まれ直しました。

ふふふ、でも、あの頃をちょっと思い出してもいいくらい、(時々!だけど)絶好調^^

夫:
でもさ~~、優って、我が家に来て5ヶ月、脚が悪いと分かってまだ2ヶ月弱だよ!
信じられる?まだあれから2ヶ月弱なんだよ~!と強調する夫(笑)
私:
この2ヶ月弱は、1年、いやもっともっと長くない?

と、しみじみ、、そんなことを初めて話せました^^


f0036269_2085598.jpg

このお座りは、アンヨが痛いからじゃなくて
帰りたくない「ダダコネ」です。

きっとまた落ち込むこともあると思うけど
せっかくの幸せな時間。
有頂天になりたいと思います。

これもそれも、皆さんの優(というより私)への応援のおかげです^^

f0036269_20103925.jpg

有頂天な優
よそ見していて、この手前の遊具に頭をぶつけたバカちん@@
「ゴーン」って、遊具が鐘みたいな音で響いてました!
(でも、普通っぽく歩けてるじゃん!お尻が育ってないけど・・^^;)


もっとバカちんは、有頂天な?私。
実はお散歩中、転倒しました。(足首やっちゃいまいした)
3時間くらい一応大丈夫だったのに
ただいま、左足、全く付けません・・・・(ヒエ~~~どうしよう・・・・)
とりあえず、ロキソニンハップ(シップ)貼ってと、ロキソニン飲みましたが・・・・
明日がピークになるのかな~。


いつもいつも、何かとお騒がせな我が家ですみません。
優のアンヨが悪いよりは、断然いいけど、
お散歩はもちろん、お医者さんにも行けない・・何もできないよ~~~><;
でも私は人間だから、大丈夫です♪
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/21289051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2014-01-17 23:34 x
ゆう君の元気な姿を見て私も嬉しくなっちゃったゎ
いいお顔してるよU・ω・U
お散歩楽しいね〜
とっても楽しんでる様子が分かるよん
ダダこねる位がいいのよ(笑)
だって楽しくて仕方がないのよね〜
カラダも大きくなった?
毛も増えたよね?

ばうちゃん転んだの?
大丈夫?
ちゃんと病院に行って診てもらってね!

Commented by bau-chan at 2014-01-18 08:57
fukeyさん♪
なんだろう~どうしてだろう~?元気だよ(笑)
やっぱり先週のプロのマッサージの先生のおかげだけど、
これまでの色々なことが功を奏してきたかもしれないです^^
おうちでのサプリにマッサージにリハビリ^^
病院通いに・・・^^;
fukeyさんとハロちゃんの応援のおかげも絶大よ♪

優は、そもそも、ものおじせず、天真爛漫で
ハイテンションな、やんちゃ坊主^^
もしアンヨが普通だったら、毎日毎日大暴れする場所探しが大変だったと思うわ~~。
ただいま23キロちょい。
毛も増えたよ~~♡

転んだの~。もう後悔の嵐・・・。
お散歩行けないわ~。というより病院にさえ出かけられないかも。
Commented by chiko at 2014-01-18 09:40 x
ばうちゃん、おはよう~♪
足は、大丈夫?
くれぐれも無理をしないで、しっかり治してね!!

一緒にして、恐縮ですが・・・(笑)
年々?!治りも悪くなってくるのは、もちろん、若いときより、しっかり治しておかないと、結構、寒くなったときなどに、痛んだりするから~(私の経験談!笑)

優君、本当、優君らしいいいお顔をしていますね~♪
おばちゃんも嬉しい~!(笑)
帰りたくないダダをこねるぐらい、調子が良くなって、良かったね!
Commented by bau-chan at 2014-01-18 20:52
chikoさん♪
お騒がせしてすみません^^;
全然足がつけなくて、
家の中、傘ついて歩いたり案外平気だったりの繰り返しで
不安になったので頑張って病院行ってきました!
骨は大丈夫だったので、安心です♪
いえいえ、経験談、頭に叩き込んでおきます。ありがとう~。
お医者さんにも言われました!骨が大丈夫だからって、このダメージ甘くみないように・・・って。(歳だから・・とは言いたくても言えなかったよね^^)

何だか企んだ顔してるでしょ!
昨日今日、いきなり悪ガキに戻ってきました。
言うこと聞かないし・・・甘やかしすぎたと反省までしてます^^;
嬉しい悲鳴です。
嬉しいのだけど、信じられないんです(笑)
整体の力ってすごいかも@@
違うよ~chikoお姉さんの応援とお菓子とパンのおかげだもん^^(byゆう)
Commented by みきママ at 2014-01-18 22:41 x
大丈夫ですか? って 大丈夫じゃないですよね。
気持ち 焦ってしまうところを 落ち着いて まずは
優ちゃんママが治らないと!
無理は、しないようにしてくださいね。
優ちゃんは、ママさんとべったり出来る時間ができたかな?
Commented by bau-chan at 2014-01-19 07:46
みきママさん♪
やっちゃいました~><;
土曜日の午後開いてる医院があって、駆け込みました。
腫れを見たら、これは危ないからレントゲン撮ろうってことに!
でも大丈夫でした。(でも1週間から10日は養生しなさいって言われちゃいました;;)

優はいつもべったりです。最初は厳しく?育ててた?のに、アンヨのことが発覚してから、甘過ぎ。。。。困りものです。
by bau-chan | 2014-01-17 20:16 | 股関節形成不全・肘形成不全 | Trackback | Comments(6)