人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優は元気いっぱい♪

お願いして、日程詰めて、またまた施療(整体)に行ってきました^^
痛み止めはちょくちょく飲んでるけど、生活レベルはグンと上がった優^^
暖かかったし、せっかくだから前日にシャンプーしました~♡

↓(早く先生来ないかな~?の図)↓
優は元気いっぱい♪_f0036269_21404985.jpg

何人かの先生やお店の人が来る度に(朝イチで、早々に到着しちゃった)
み~~~んなにご挨拶^^
あのね~~、僕、元気になったよ~^^

↓(それでも飽きちゃったの図)↓
優は元気いっぱい♪_f0036269_2141334.jpg

ドライヤーで、逆毛になっちゃって、何だか寝癖みたいになっちゃった^^;
でも、もこもこになって、一回り大きくなったみたい!と思ってたら
体重測定の結果25キロでした@@


その後、実家に寄って、夜まで居たんだけど、すごく元気な優に母もビックリ@@
疲れたと思ってたのに、元気にお散歩♪

初めて、実家の周囲をちゃんとお散歩できました^^
優は元気いっぱい♪_f0036269_21392711.jpg

愛ちゃんとのお散歩コースを行こうとする優!
懐かしかったけど、ルートもこだわりも、愛ちゃんが居るのかと疑っちゃった・・・。
優は元気いっぱい♪_f0036269_21395422.jpg

こんな表情、いつぶりだろう~。
顔もあげて歩いてたし、妙な猫背もずいぶん進歩^^
表情だけでなく、ヨレヨレしつつも(笑)身体いっぱい、嬉しさを表して、お散歩する姿♪
優も本当に嬉しいんだと思います。


レントゲン上は良くない方に進んでるけどね、今はドンマイドンマイ。

私は・・・・また、たぶん良性の頭位変換めまい・・・やっぱり疲れかストレスか?

もしかすると、返信が遅れるかもしれません~。
悪しからずです。
Commented by fukey at 2014-01-27 00:32 x
わぁ〜U・ω・U
ゆう君とっても元気そうだゎ
バンダナ姿も可愛いにゃ
コートもふかふかになってきたね!
カラダも随分大きくなって
イケメンですなぁ〜
お散歩もニコニコ楽しそう♪
そんな
ゆう君を嬉しそうに見ている
ばうちゃんのお顔が目に浮かぶゎ
ばうちゃん大丈夫?
あまり無理しないでね!
Commented by towananakao at 2014-01-27 00:32
元気そうで嬉しいです♡
バウちゃんさまが体調を崩したら大変なので
無理は絶対にしないで下さいね!!
ゆうちゃんのためにもしっかりと休んで下さい!!
Commented by bau-chan at 2014-01-27 10:27
fukeyさん♪
そうなのそうなの~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
優、元気なの♪
少し、アンヨがよろよろしてても、全然違うのよ~。
何だか、こんな普通のことなんだけど、嬉しいよ~~。
でも、しみじみと優が1番嬉しいんだと思う。
時々、わたしの顔覗き込んで、「嬉しい」って訴えてくるから。

今は、外の犬の吠えてるのに、反応しちゃって、負けじと吠えてるし(寝ながらだけど尻尾振って)・・・・(笑)


バンダナは愛のなんだ~^^
ちょっと女の子っぽいかな?
イケメン?@@
『だからフッキーさんだいちゅきだよ~』(優)


私は大丈夫だと思う。
これで3回目だけど軽いから~。
耳の中の石がどうこう・・っていう原因らしいけど、
疲れとストレスな感じだわ~。
優が少し落ち着いて、ホッとしたのかもね。
Commented by bau-chan at 2014-01-27 10:33
towananakaoさん♪
喜んで頂いて、ありがとう~~~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
いつも自分のことのように、(自分のこととして)心配してくれているtowananakaoさんの気持ち、私も優もほんと嬉しくて^^

きっとね~、ちょっとホッとしたのかもしれません。
(いえいえ、単なる歳なのかも・・・・)
捻挫したし、腰痛だし(苦笑)ついでに便秘だし(爆笑)
ちょっと、大事にした方がいいよね。
めまいは時々船酔いみたいな感じで、そんなにひどくないので、大丈夫です^^
一応病院でお薬もらってきます^^それより優がご機嫌で、それが薬になりそうです^^
Commented by りんママ♪ at 2014-01-27 11:15 x
ばうちゃん、大丈夫?三半規管からくるめまいなのかな。
安静にして疲れを取ってね^^ 
優くんのためにもご自愛くださいね。
優くんも元気な様子でよかったです。
25kgはすごいね~
りんは2、4kgです(笑)
りんはきっと優くんと会うと、優くんの事大好きになると思うな。
Commented by bau-chan at 2014-01-27 12:23
りんママさん♪
そうそう、それ^^
良性発作性頭位変換目眩症とかいうの^^;
サッカーの澤さんが一時なってたっけ。
けっこう珍しくないけど、意外と繰り返すんだよね~。
回りだすとほんとどうしようもなくて、おえおえになっちゃうけど、けっこう軽いから大丈夫です^^

優は根本的にはどうしようもないんだけど
うんうん、普通の犬の表情になってきたし、嬉しい限りです^^
りんちゃんの10倍か~(笑)
重さもそうだけど体積的にも抱っこが厳しいです^^
優抱っこして外階段の上り下りしてるから、すごいでしょ~(笑)

りんちゃん、好きになってくれる?嬉しいな~^^
優はワンコ大好き(過ぎ)だから、女優りんちゃんさえ気に入ってくれれば、仲良しになれると思います♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

Commented by しらす母ちゃん at 2014-01-27 15:32 x
わ~い♪

優くん元気そう♪

表情も明るい♪♪

体重25㌔~!!

メキメキ成長中ですね♪♪

しらすが26㌔~27㌔です♪

会わしたいなぁ~

どんな感じになるのかな??

バウさん…

大丈夫ですか??

御無理なされない様に★
Commented by bau-chan at 2014-01-27 16:30
しらす母ちゃんさん♪

ありがとうございま~~~す!

そうなんです!明るいんです♪
優はほんとは、アホかってほど、大はしゃぎな、明るい子でして・・・
でも、ずっと別犬のように変わってしまっていたので
嬉しいです♪

25キロ、もう母犬を越しました(笑)
脚のこともあるので、食べさせてないのですが、大きくなりますね(笑)
しらすちゃん、とても立派に見えてましたが、
そっか~、そんなに変わらないんだ・・・・^^;

会えたらいいですね~。
それまでに、悪ガキから、ジェントルマンに育てなくちゃ!
(どうやって・・・・????^^;)

私・・・色々、すみません;;
3度目だし、今回は軽いので、あ~~あっ!って感じです。
それより、しらす母ちゃんさん、大丈夫ですか???
お互い大事にしましょう^^

Commented by アレママ at 2014-01-27 16:36 x
いい顔してるね~ゆうくん(^-^)
私も嬉しい~
25kgもあるんだぁ。男の子だもんね
うちは21kg
ちょっと痩せ気味かな…でも筋肉はついてるよ

ママさんも無理しないでね!おだいじに
Commented by bau-chan at 2014-01-27 17:25
アレママさん♪
うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
私が言うのも何ですが・・・いい顔でした^^
実物は、雲泥の差です♪
喜んでもらって、僕嬉しい~~(((o(*゚▽゚*)o))) (by優)

え?21キロでしたか@@
写真だともっと大きく見えてたので、ちょっとビックリ!
アスランちゃんは、キュッとしまった良い筋肉(笑)よね^^
優は、引っ張ると、だるだるな、ぷにぷにな皮・・・・(笑)
皮なんだか脂肪なんだか、(太ってないはずなんだけど)
筋肉欲しい~っ!でも、なかなかつかないのよね!

大事にしま~す。
アレママさんも、インフルとかノロとか、気をつけてね~。
Commented by chiko at 2014-01-29 06:51 x
ばうちゃん、おはよう~!
一昨日、昨日と外出していて、バタバタ!
ゆっくり、PCの前に座っていなかったので・・・

今朝、初めて、元気な優君の姿に面会!(笑)
トップの凛々しい姿、もう!おばちゃんは、感無量~!(笑)
ばうちゃんが、どんなに嬉しいことか!よ~く分かります!(笑)
本当、良かったね♪
優君の笑顔を見られて!

でも、ばうちゃんが・・・
色々な疲れが出てしまったのかな~?!
出来るだけ、休めるときは、身も心も?!(笑)
休ませて、くれぐれもお大事にしてね♪

ばうちゃんの元気あっての、優君だから~(笑)

そうそう!
我が家のワン兄弟、トビは35kg前後、ハルは30kg前後は、あります~!(笑)
トビーの関しては、本当、骨太なんです!(笑)
ハルは???(笑)
Commented by bau-chan at 2014-01-30 17:46
chikoさん♪
お返事遅くなり、ごめんなさい;;
優のこと、ありがとうございます。
ワンコの不調を見て、何もしてあげられない日々って
ほんと辛いですよね。
元気になったトビー君だからこそ、そしてそれを導いたchikoさんだからこそ、この気持ちも分かって頂けるよね^^
底→底→どん底・・と思っていたら、いきなり一山越えた気がします。

私は~お疲れな様な・・・(笑)
休むことが1番かな~と、自分でも思ってます。
もしかしたら、風邪か、軽く??インフルBにかかったかも。
(身体、関節が痛くて~。今年のBは熱はあまり上がらないという噂も@@)
chikoさんも気をつけてね~~。

確かにわたしが元気じゃないとね!
(特に最近の優とのお付き合いは体力、元気が必要・・・・笑)

え~!30キロ、35キロですか!
筋肉骨太で35キロだったら、かなりがっしりしてますね~♡
ハル君は超シニアになったときに、親孝行^^
トビー君は、骨太元気だから、ずっと元気ですね^^

優はなんだか、ぐにゃぐにゃのプヨプヨ・・・・・(太ってるわけじゃないんだけど~~~笑)

by bau-chan | 2014-01-26 22:09 | 股関節形成不全・肘形成不全 | Comments(12)