人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優のお友達♪

優に会うと、いつも抱っこしてくれる、パグのKちゃんママ♪
しかも、このままスクワットしちゃうんです@@
優のお友達♪_f0036269_21481287.jpg


この時、17、8キロ♪
この間(25キロ)の僕もまた抱っこしてくれたよ~♡
私もトレーニングしなくちゃね♪


昨日のお散歩の、こちらもKちゃん、チワワちゃん^^
ママとハイタッチ?(握手だったかな?)
手がちっちゃくて、可愛いな~♡

お友達とかいいながら、いつも優の動きが早い&しつこいから
Kちゃんに、少々?嫌がられてます(笑)
優のお友達♪_f0036269_21505114.jpg

でも、昨日初めて、かれこれ1時間近く
一緒に仲良く歩いて、お散歩しました~!

大拍手~!

お宝ゲットを披露したあげく、
道端でガシガシ始まり・・・(汗)

優のお友達♪_f0036269_21505386.jpg


とにかく、一緒に仲良くお散歩できたことに感激^^
ま、Kちゃんの我慢の上に成り立ってる感じでしたが・・・。

Kちゃんママには
優と一緒にいると、他のわんちゃんに吠えられないって喜んでもらえたよ♪
優でも役に立って良かったね(笑)

気づくと、優はお友達多いな~と思う今日この頃♪
Commented by fukey at 2014-02-04 22:27 x
あらっ
ゆう君お友達たくさんいるのね〜
ゆう君が優しいから仲良くしたくて
みんなが寄って来るんだね!
ハロは普段のお散歩でお友達がいないの(・_・;
ゆう君とご近所さんだったら良かったゎ
毎日一緒にお散歩出来るのになぁ〜
Commented by bau-chan at 2014-02-05 22:19
fukeyさん♪
人間のお友達は多いかも(笑)
わんこのお友達といっても、
全然落ち着いて挨拶すらできないよ~。
優は興奮あるのみだから(苦笑)
こうやって一緒に歩けたのは、これがまだ2度目^^
(実は今日3度目できたの)
ハロちゃんは、ランでいっぱいお友達がいるから、すごいよ~。
優はランとか公園で好きに走るとか、ワンとたわむれるとか
禁止だからさ~。

by bau-chan | 2014-02-04 22:05 | 犬(優) | Comments(2)