人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこまでも降る♪

昨日更新した午前中の後も、まだまだ雪は降り続け
午後にもまた優はお庭に出動^^;
どこまでも降る♪_f0036269_21134312.jpg

午前中、足跡でぐちゃぐちゃに荒らしたのに、また新雪状態♪
どこまでも降る♪_f0036269_21143172.jpg


どこまでも降る♪_f0036269_21141466.jpg


どこまでも降る♪_f0036269_21145891.jpg


どこまでも降る♪_f0036269_21144528.jpg


どこまでも降る♪_f0036269_21153842.jpg


どこまでも降る♪_f0036269_2115255.jpg




そして、夕方にもまた出動!

また新雪@@
どこまでも降る♪_f0036269_21162321.jpg


どこまでも降る♪_f0036269_2116923.jpg


そして、夜にも出動(笑)
またまた、新雪!
おトイレしないとねっ^^でも、できるのか???

どこまでも降る♪_f0036269_2117158.jpg

とにかく楽しくて仕方ないらしい♪
脚が心配で仕方ない母でしたが
実は雪が意外にトレーニングに良さそうで・・・
でも、ヨレヨレしたり、後ろ脚が抜けなかったり、・・・
(でも、大丈夫、今も元気ですよ)
どこまでも降る♪_f0036269_21164990.jpg


お隣のわんちゃんと柵ごしに♪
実はらぶらぶな関係^^
どこまでも降る♪_f0036269_21173841.jpg
どこまでも降る♪_f0036269_2117284.jpg
どこまでも降る♪_f0036269_2118998.jpg


昨日のことでしたが、とにかく早く更新しないと・・・
と、取り急ぎ、写真ばっかりになっちゃいました^^

優は私の心配をよそに、
雪で逆に強くなったかも!と思うくらい、大丈夫です。

40年以上ぶりの大雪だそうで、
こんな大雪、わんこなら、4回人生(犬生)送っても、経験できるかどうかですから、
楽しめるなら、楽しませてあげようと思って~^^
Commented by fukey at 2014-02-09 21:57 x
すご〜い!
雪国みたいですなぁ〜
夜まで降り続いたの?

ゆう君
雪遊びは楽しかった?
雪なんて雪国じゃない限り
そうそう遊べるもんじゃないからさ
思いっきり遊べて良かったね!
ハロにも遊ばせてあげたかったゎ
Commented by あまおう at 2014-02-10 01:40 x
凄い雪!!!
さすが40年ぶりとあって、迫力が違うねぇ~♪

ところで、ラブちゃんって、みんな雪好きなのかな?
うちはひなとふうはOKだったけど、小心者のもんちだけは下に下ろした途端、そのまま固まってた(笑)

しかし、これだけ大好きな雪を堪能出来るなんて、頑張る優くんに神様からのプレゼントだね、きっと~♪
〝楽しい!楽しい!楽し~っ!〟〝優はまだお家に入らないよ!〟って言ってる!(笑)別名、ラッセル優くんだね!

そうそう!
ばうちゃんの想像通り、今冬、仕事中は屋内&屋外問わず常に半袖!
プライベートでも2枚以上は着た事ないしね!車の暖房も入れた事ないの~!
もう、体感センサー、ぶっ壊れてますよ~(笑)
益々、北海道に移住したくなるわぁ~!(爆)
Commented by bau-chan at 2014-02-10 10:34
fukeyさん♪
まさに、雪国でした~@@
スキー場顔負けだよ~。
しかも、ゲレンデじゃないところ^^
夜10時11時くらいまで降ってました!
ニュースなどで報道されてるより、(うちは)相当降ったよ~~。
出勤した夫からメールがきて、今日の外出、やめといた方
がいいって。
優の散歩は行くしかないけどさっ(苦笑)

ハロちゃん、喜んだだろうな~。
ハロちゃんなら、ぴょんぴょん飛べるし、どんな深い雪もカッコ良く駆け回って楽しいと思うよ~~。(優は危なっかしくて・・・)
最近、異常気象だし、きっとそちらも、そのうち積もるよ~。
パパさんのおやすみの時に積もるの願ってるよ~~♡
Commented by bau-chan at 2014-02-10 10:47
あまおうさん♪
忙しくてお疲れのところ、ありがとう~♪
いやもう~迫力満点@@
昨日は晴れてて、雪目になりそうでした(笑)
やっぱり~~\(◎o◎)/!半袖(笑)
私は常時4枚、それにダウン+マフラー+ホッカイロ
車の暖房は最高温度にしてるし~^^;
車は暖かくなって好きなんだ~~~ぁ~(笑)
まじめに北海道移住計画考えてみたら???(半分冗談だけど半分以上本気)

ほんと、神様からのプレゼントだね~。
脚も気にしたけど(←私が)、かなり満喫できたと思うし♪
帰らないから、首輪付けてリードで・・・って思って首輪つけようとしたら、すごい勢いで逃げる逃げる~~!!こんなこと初めてだった~@@
ウネウネはしなかったわ~。ラッセル優とウネウネ愛だね(笑)
命名ありがとう~^^
犬種にもよるかもね~。柴犬、レトリバー、他大型犬は雪で大喜びなイメージあるけど、シーズーちゃんは、ママに抱っこされて、おしとやかな感じがあるもん。それに、この雪、もしひなふうもんちゃんが歩いたら、背中まで埋まったよ~^^息できないかも^^
by bau-chan | 2014-02-09 21:32 | 犬(優) | Comments(4)