毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バレンタインズデイ♪

今日はバレンタインズデイですね♪
久しぶりに、ケーキ☆
一人用の食べきり小型サイズ^^(直径7センチ)
しかも♡型なんて・・・歳甲斐もなく・・^^;
f0036269_2244087.jpg

上から見ると~。
f0036269_2245744.jpg

横から見ると~~~。
けっこう綺麗にできてる?
f0036269_226071.jpg


なぁ~んとなく、お気づきだと思いますが・・・・



そう、




優ちんのです♪

f0036269_22191431.jpg


1日早いけど、昨日のことです^^

中のサンドはバナナ^^
生地も極薄甘な生地
さつまいもクリームを上にナッペして
♡型の生地をのせて~^^

・・・そんなウンチクいいから、食べたいよ~~(優)
f0036269_2283212.jpg


仕上げの苺を並べてたら、キッチンにへばりついてました。
興味あるのは、苺((笑)

食べちゃうよ~♪(優)
ダメダメ~~~。


一度に多すぎるので、4分の1にカットして^^
f0036269_22104566.jpg

どうぞ~。
はふはふ、はふはふ・・・

こう見えて、案外慎重派。
初めてのものは、かなり、確かめながら食べます^^;

f0036269_2211624.jpg


最後は、もちろん一気に、ごっくん!
「ごちそうさん」

(明日もまだ残りがあるからね~笑)
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/21420632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2014-02-14 09:55 x
わぉっ
ゆう君ママからバレンタインのプレゼント!
いいねぇU・ω・U
優しいママだね!
お味はどうだったかな?
ばうちゃんママの手作りなら
美味しいに決まってるわね♪
Commented by アレママ at 2014-02-14 10:39 x
いいね~ゆうちん
バレンタインにケーキ作ってもらえて
お料理上手なママでよかったね
一昨日が長女ウェンディの13回めの誕生日だったのでそのケーキがまだ残ってたのでバレンタインと兼用ですませました

うちは昨日がトリミングでした
といっても自分では洗いましぇん
トリミング用に改造した車で来てもらい、家の前に停めてその中で洗ってもらうの
これが安いんだ~ダックス2ゴル1で11000円
普通、ゴルだけで1万近くかかるからね…
ダックスぐらいなら自分で洗えるけど爪きりや足先の毛のカットとかはできないからもう面倒だから全員お願いしてるの
自分で洗うと後片付けが大変じゃない?
ほんとゆうちん幸せ者だね
今日も雪すごいんじゃない?
Commented by りんママ♪ at 2014-02-14 15:02 x
うわぁ~おいしそう!優くんのだったのね~♪
人間用(パパ)のは~?(笑)
そういうウチは市販のチョコだぁ~(^^;;汗
Commented by bau-chan at 2014-02-14 22:43
fukeyさん♪
ほとんど私の趣味かも~^^
でもね、何だか美味しい香りがするらしく
そわそわとキッチンに来てました♪
とはいえ、バナナと苺、、カットしてるだけだし~^^;
スポンジ焼いたし、さつまいもも優にはお初でした^^
一応、美味しかったみたいです☆
ホワイトデー、期待してるんだァ~私^^
Commented by bau-chan at 2014-02-14 22:54
アレママさん♪
ケーキとかいうレベルじゃなく、ほとんど工作の時間でした^^
苺とバナナは、ほんの少しは食べたことあるけど
お腹が弱いかもしれないので、ヨーグルト、さつまいも、小麦に卵、、、少々不安でしたが、大丈夫みたいです\\^^//
13歳!おめでとう~ウエンディーちゃん♪

あ~、それ聞いたことあります。移動シャンプー!
便利だし、安いですね~。
だいたい、ゴルオンリーだと、8500円~って感じです。
前後の用意、ドライヤー、色々大変なんだけど、脚の負担を考えると家のほうが優が落ち着いてられるかな~と思って。
それと、倹約^^;
もうね、診察やサプリ、マッサージ、「諭吉さま」がどんどん出ていくしぃ~~~!
足裏カットはたまに少しするけど、爪切りと足裏カット肛門のセットは近所でお願いしてます^^あれは、できません~っ。
雪、凄過ぎ・・・・@@
この間と同じくらい積もってます。
今回のは湿ってて、テンション上がりません。。。
何だか同じ市でも、うちのあたりは豪雪地帯になってます^^;

Commented by bau-chan at 2014-02-14 22:59
りんママさん♪
そうそう、優のなの^^
ほぼ果物ですけどね^^;
苺大好きなので、外せませんでした♪
パパ?頑張って作ったよ~~♡(何だかひがまれそうで^^;)
買いチョコも、選ぶの大変だよね~。
目移りしちゃって♪
by bau-chan | 2014-02-14 07:04 | 犬(優) | Trackback | Comments(6)