毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

無事終了♪

f0036269_17525845.jpg


CTの結果、やはり手術となりました。
さきほど無事終了しました。

決心してから長い1週間、そして長い1日でした。

左は
尺骨内側鉤状突起分離症 と 離断性骨軟骨炎

右は
尺骨内側鉤状突起分離症 


皆様の応援に感謝です。

とにかく疲れました^^;
目が腫れちゃった・・・


優ちゃん、頑張りました。
病院でも先生に尻尾振ってるらしいです。
自慢の子です♪(号泣)←こんな時は親バカしてもいいでしょ^^


まずは取り急ぎ、ご報告まで。
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/21445096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アレママ at 2014-02-18 18:39 x
おつかれさまでした
そして、ゆうくんよく頑張ったね。えらいよ

神様はたくさんの試練をゆうくんに与えるね。
でも、こんだけ頑張ったんだもん、楽しいこといっぱい待ってるよ
しばらくは辛いけどガンバってね
Commented by fukey at 2014-02-18 18:40 x
ばうちゃん
お疲れさまでした!
そして、ゆう君良く頑張りましたね!
マダまだパピーのゆう君にとって大変な大手術・・・
ばうちゃんもパパさんも心がはち切れそうだったと思います
ゆう君がだけがこんな酷い目に・・・
まだ始まったばかりのゆう君の犬生に
もうこれ以上何も起こらないで欲しいです!
5日間の入院と言ってましたよね?
ゆう君の居ないお家は寂しいと思いますが・・・
5日後には
「ボク頑張ったんだよ~!!」って
笑顔で帰って来るのを楽しみに待ってて下さいね☆
私もゆう君の笑顔を楽しみに待ってます!
Commented by towananakao at 2014-02-18 20:49
もう手術されたのですか?
お疲れ様でしたm(_ _)m
手術、とても心配されたでしょうね。
ななちゃんの時を思い出します。
無事に終わって何よりです。
良かったぁ~♪
今よりもひどくならなければ良いと思います!
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
Commented by bau-chan at 2014-02-18 21:35
アレママさん♪
ありがとうございます。
とりあえず、ホッと一息です^^
ここ数日と今日の緊張感から開放されました。
麻酔からはっきり覚めるのは今晩深夜から明日朝のそうです
明日、面会に行ってこようかな~と思ってます。
行ったら、里心がついちゃうかも、、、どうしようかな~。
あちらの返信は、また後日になるかもしれません~。ごめんね。
Commented by bau-chan at 2014-02-18 21:48
fukeyさん♪
数日前からの緊張と不安と決断の自信無さでいっぱいでした。
優を預けるまで平静にしてたんだけど、帰宅してから泣きまくりました(笑)
早くて5日間の予定なので、一応土曜日にお迎え^^
案外あっという間だと思います♪
優にとっては、麻酔覚めてきたら痛いだろうし、
カーラーつけてるだろうし、
これからの方がストレスになるだろうな~と思います。
ただ、とりあえず今日は疲れました~。
高速もやっと昨夜開通だったし、そんなことも心配だったしね^^
笑顔で帰ってこられるように、待ちたいと思います♪
いっぱい心配してくれて、ありがとうね^^



Commented by bau-chan at 2014-02-18 21:53
towananakaoさん♪
そうなんです。CT検査に続き、手術だったので、バタバタですね。
ななちゃんの時、私も思い出してました。
そして、ななちゃんの元気になっていく様子も思い出してます!
優もしばらくは心配なこともあると思うけど
乗り越えていかないとね。
そうなんです、今よりひどくならないように!
私もそう願ってます♪

また元気な姿の僕を楽しみにしててね^^(ゆう)
Commented by みきママ at 2014-02-19 10:08 x
ごぶさたになってました。

手術 大変でしたね。
ママの気持ち考えると、 なんて言ったら和らぐのか・・
言葉よりも、 優くんの笑顔が一番ですよね。

それにしても 雪道走った優くんとママ!
お疲れ様でした。 必死になりますよね。
何事もなく 良かったですね。
Commented by りんママ♪ at 2014-02-19 15:02 x
最近バタバタで記事を読むのは久しぶりでした。
こんな状況になっていたんですね。

今更だけど、この状態ではオペして良かったね、
このタイミングで良かったと思うよ。

症候群はいずれ病名を授かってしまうから、その前に
予防的な治療が出来たのではないでしょうか?

今後も禁忌事項もあるかもしれませんが、いい方向に
導かれていると思います。

おおらかな優くんに、逆に勇気もらったね♪
感謝♪
Commented by bau-chan at 2014-02-19 22:13
みきママさん♪

決断には勇気がいりました。
今後大丈夫という訳ではないけれど
普通のお医者さまではなかなか見つけてもらえないことだし。

私より優が本当に可哀想ですが
優は全て受け入れてる、驚くほどしっかりした子です。

私は疲れ果てました(笑)


Commented by bau-chan at 2014-02-19 22:18
りんママさん♪
とにかく無事に終わってホッとしています。
決めた時は、迷わなかったのですが
どんどん不安が募ってきて、前日はけっこう取り乱してました^^
当日は家で泣きじゃくってたし・・・^^;

症とは書きましたが、もう病名みたいなものです。

優は、ほんとうに我慢強い子で、頭が下がります。
by bau-chan | 2014-02-18 17:54 | 股関節形成不全・肘形成不全 | Trackback | Comments(10)